2023年08月01日の日記

2023-08-01

anond:20230801144109

ある宗教の偉い人に付けられた

やめてほしかった

改名したい

こみさんはコミュ症らしいけど、増田は増す症なの?

中国大連実験

手脚を切断されて肌も斑模様になってる中国おっさんが色んな医療実験実験台にされてる動画

すぐ消されたけど全然話題になってなくてこわい

 

裸で台に寝かされた褐色肌のウイグル人ぽい10代前半の女の子(血色がいいので麻酔かけられてるっぽい)の身体中国語のナレーション付きで切り刻んで解剖する動画も一時期出回ったけど全く話題にならなかったよね

ビッグモーターの件を見ると世の中やったもん勝ちだなと思う

ビックモーターの社長がどれだけ叩かれようが、彼は金持ち勝ち組だし逃げて悠々自適に暮らせる

奴隷のように扱われた労働者や騙された客は泣き寝入り

こういうのを見ると世の中やったもん勝ちだし搾取する側になったもん勝ちだなと思うわ

タダ真面目に雇われ労働者として働くとか馬鹿だな

Barbie をググる焼夷弾が降ってる画面が表示される。極めて遺憾Googleしかるべき対応を求めるべきでは?

米国日本東京大空襲したのが8月であることは日本人なら誰もが知っている。さすがに無神経。

anond:20230801234534

原爆は毎年テレビ全国放送して記念式典とかやってるけど、それ以外の爆撃の記念日で毎年特集やって全国放送とかして語り継いでるのってどんだけあるかね?

沖縄のアレくらいじゃないかな。

誰か今の大阪インディシーンについて書いてくれへん?

難波ベアーズコロナ禍を生き延びたが、他はどうなってんの?

大阪離れて久しいので詳しい増田が書いてくれることを期待。

https://anond.hatelabo.jp/20230731190426

anond:20230801234243

男のノブレスブリージュねぇ。

男として産まれてきたからこその果たすべき義務、か。

考えた事もなかったが、反省すべきかもしれんな…………。

明日も早い

シコって寝ねるか

anond:20230801214222

無差別爆撃なんてどれも似たようなもんだと思うけどね。

ロイドみたいに見た目のエグさでより悲惨に見えるかもしれんが、焼夷弾で松明になったり火災旋風で肺まで焼かれるのが原爆よりマシかと聞かれるとそうは思えん。

民間人を巻き込むのはやめろ』とか『無差別爆撃はやめろ』というのではなく『原爆やめろ』なのが、「なんかそれ違くない?」という気分になる原因。

anond:20230801234204

からこそこの問題基本的解決できないと思う

撮った写真をすべてチェックするとか現実的でないし、観戦に来た客に至っては「このひとは選手性的に見てます!」なんて証明できない

せいぜいユニフォームを体のラインが出ないものに変えるくらい

anond:20230801232825

そうやって言及を控えた結果が今回の日本人差別なんでしょうが

全く黙るのも間違ってる。

anond:20230801223058

何事も絶対はありませんので100%はいきませんが、こちらの案で理論99.999%大丈夫です。

anond:20230801235018

元日本兵が色々語ってるよ

それすら知らんのか

anond:20230801213008

蛮行というのも中韓が誇張したり、捏造している可能性が否定できないので言及は難しいのでは。

あと韓国さんはベトナムにひどいことしたよね。

anond:20230801234243

炎上覚悟で言うけど、男は生まれつき力を持ってるからこそ

色んなことを女性のために我慢すべきなんじゃないのか——…常々そう思ってるよ。

刃牙の花山の思想に通ずるね。

花山は鍛えない。

「『強者』がさらに鍛えることは卑劣と知れ」

anond:20230801232825

横浜市民としては黒船ペリーの横暴を持ち出して対抗するぞ

穏便に人生から退場したいけど実際どうすれば穏便に消えられるのかわからなくて

なにやっても見つける人が苦労するし見つからないようにすればするで探す人が苦労すると思ってしま

さなくていいよと言って本当に探さないでくれるならそれでいいけどそうはならんだろうからどうしよう

死にたいとかそういう具体的なことじゃなくてただ消えたい

人に残る記憶とかそういうのも含めてあとかたもなくなりたいけどどうにもならないなあ

anond:20230801144109

五月(さつき)・・・ 由来がわかったら偉い

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん