2023-07-04

anond:20230704234621

性的描写問題とされているんじゃないのに、性的描写問題とされているという前提で話進めても

読解力ねえなで終わる話だぞ

記事への反応 -
  • えーと、私は女です。   今回の少女漫画の騒動について一言書きたいことがあります。   私は小さい頃から「男の人に無理矢理エロいことをされる」のを妄想しまくってきました。  ...

    • あれが問題とされているのは「性的描写だから」じゃないだろうに、 アンフェはその区別もつかないのがなあ

      • フェの方が「性的だから」って問題視するから性的かどうかが論点になるんじゃないの?なんじゃないの?

        • ツイフェミだって人間なんだから性欲あるのが普通なのに、それが一切ないかのように振る舞って男の性欲が悪い文法使うから整合性が取れないんだよね。   一言「私がムカつくからや...

          • 性的描写が問題とされているんじゃないのに、性的描写が問題とされているという前提で話進めても 読解力ねえなで終わる話だぞ

            • https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24538429/   この記事に書いてあること以外で議論されてることおしえて

      • 該当の漫画Web無料配信されてる1話ではそこまで叩かれるような内容とも思えなかったけど叩かれてる話では具体的に何があったん?

      • ・女の子がイヤだと言っているのに性的なことをしてくる男が美化されている。 ・(拒否した本人ではなく)周りの人間が加害者を止める形となっており、本人が拒否したから止めまとい...

        • ・本来掲載されている漫画雑誌ではなくファッション誌に掲載された (そういう漫画を読ませたくない親の子にも届いてしまった) も追加で

        • 能書きばかり垂らすなよ!!ちゃんと文を読んでくれ!!頼むから!!

          • 読みましたよ〜。 その上で別に問題ないですね〜ってだけです

            • そうだよな!だから、それをただ言えばいいんだよ!!!

    • 僕は、あなたが、変態だとは、思いません。幼稚園時に、性的欲求を持ち、自慰までしていたこと、、驚きました。(良い意味で、とても興味ぶかい)

    • ちゃおを買って貰うような年齢(精々小学校中学年だろう)に勝手に他の漫画雑誌買っても親からバレない辺り放置子っぽい 本当に放置子なのか、ただのおっさんのなりきりだから「...

      • 増田ですけど普通に親は知ってましたよ〜親も漫画好きだったので。 「これはヤバいね…」とか言われて良い顔はされませんでしたが没収とかはなかったです。読む力を信じてくれてた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん