2023-07-04

anond:20230704231800

氣に障る野郎だな。アレってのはどれだ??おまえは事あるごとに”母ちゃん”だすよな。

  • そらそう 「口でして♡」じゃねえの 疲れるの バイブでも細めのグラスでもなんでもいいから適当な物で自分の口でぐっぽぐっぽしてみろ 一分で疲れるぞマジで

    • 気持ち悪い。センシティブな投稿はお辞めください。

      • お前の母ちゃんもやってたんやで(センシティブ)

        • お前は腐れ外道だ。お前はお母ちゃんいないのか?マザーファッカーって聞いた氣分だ。

          • 気を氣って書くようなアレな人間に育っちまって、母ちゃんも嘆いているよ。 乳離れもできて無さそうだしな。

            • 氣に障る野郎だな。アレってのはどれだ??おまえは事あるごとに”母ちゃん”だすよな。

              • 事あるごと、ってまだ二回だぞ。 アレな人ってのは、頭がやべー奴って意味だがわかんないのか。やっぱりアレだな。 ワクチン打ってるか?

        • なんて強烈なセンシティブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん