2023年03月21日の日記

2023-03-21

anond:20230321093841

そうなると面白いのは増田じゃなくてAIって事になるのか…

やっとジャージを買った

体を動かさない原因がジャージにあると言うのは情けない言い訳に過ぎないが

慣らすためにちょっと散歩してみようと思ったり、少し室内で体を動かそうと思ってもジャージが無いだけで意欲が下がってた

もう四の五の言えるような状態じゃない程パンパンになったのでネットで4Lのジャージを買う

気温もそこまで寒くないし、もうこれで体を動かさな言い訳がなくなった

なんか今日増田にはあんまり人いないな

なんだかんだみんなまともな人生歩んでるんだろうな...うらやましい


理解のある可愛くておっぱい大きくて優しくて処女で床上手な子が欲しいだけの謙虚な願いしかなかったのに、その程度ですらまだ自分は叶えてないのにみんながうらやましい

anond:20230321132049

マジレスすると、エンジニアみたいな人が全てを巻き取っていくという方向かなと思ってる。

いまだって優秀なエンジニアって下記の全部をやってる人いるよね。そういう人しか残らない可能性。

たぬき貯金

子供の頃小学校の近くのT字路に大きなタヌキの置物があった。その置物の頭頂部にはドリルで穴が開けてあって硬貨が入れられるようになっている。自分らはそれを「たぬき貯金」と呼び、みんなお小遣いを貰うとこぞってたぬき貯金をしていた。

たぬき貯金は「フジモトさん」というおじさんが管理していて、たぬきの置物に硬貨を入れたら事後申告でフジモトさんに報告することになっていた。たぬき貯金の近くに埋め立てた釣り堀があって、そこは底なし沼になっていてフジモトさんの息子が飲み込まれ行方不明になったと噂されていた。

先日ひさしぶりに小学生の頃住んでいた街に立ち寄って、たぬき貯金底なし沼の場所にも訪れたのだけど、跡形もなく整備され綺麗な街並みに変わっていた。

ピット

「へ~あれそんな名前なんだ」ってなると思うよ

>「ガス業者装った5人組の男に100万円奪われた」

プロパン点検は部屋に入れるなって話

anond:20230321234218

小さくてヤバいのか、大きくてヤバいのか、勢いがヤバいのかでヤバさが変わる。

anond:20230321231055

AIと称しつつ裏でバイトが頑張ってるサービス存在はしたが、ChatGPTに関しては明らかに人間能力超えてるからバイト必死こいてもどうにもならん

ドラッグストアの会員登録って

プレゼント応募に必須で住所と氏名だけは合ってるけど

サバ読んで誕生年が10年若かったり

高額クーポン目当てで性別を男にしてたり

サンプル大量確保のために親の電話番号使ってアカウント大量確保してる人は多いよね

ポイントカード連携すると個人情報が一致しないわけ

anond:20230321232807

Cアノンってこういう所が生理的に無理なんだよな

口を開けば汚い罵倒、決めつけ、誹謗中傷

フェミリベラルは真面目に品が無いから関わりたくないし同類に見られたくない

anond:20230321232906

統失妄想の新ネタができちゃったねえ

公共施設のネジを破壊して回る〇〇ガイ大量発生するのかなあ

ChatGPT・AIヤバいばっかりいってるやつ

やばいのはわかるけど、やばいしか言ってなくて頭ヤバそう

anond:20230321232415

今の時期に四国九州野菜が増えるのは関東だと暖かい時期に作る野菜を早づくりしているから、北海道が多いのは単純に土地が広くて生産量が多いからだと思う。夏になれば群馬長野高原野菜も並ぶのでは?

anond:20230321232906

頑張って是正してこい

から囃し立ててるだけならガキでもできる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん