2022-09-05

オムツ替えで児相性的虐待認定された」というツイートを信じないで


バズってるこのツイートを見て、次にツイート主のプロフを見た。

浜松学芸、浜松児相、娘のいじめ

あぁ、やっぱりこの人…と思った。

この人は父親ではなく母親だ。

オムツ替えをしたと答えたのは夫である父親

そして、私はこの人の娘さんを知っている。

最初にこの母親を見たのは、別のアカウントだった。プロフも主張も今とまるきり同じ

児相子供拉致された!」と主張する界隈の中でも、とびきり異様だった。

「娘への性的虐待で娘が保護されて夫は有罪判決を受けたのちに死んだ!娘は病気嘘吐きだ!娘は児相洗脳されたんだ!娘を返せ!」と繰り返し繰り返し主張し、名指しで児相裁判官検察官誹謗中傷していた

また、娘のあらゆる個人情報(特定されそうなやつや、見ていたエロサイトなど)を晒して罵っていた

娘の言うことが嘘だとする根拠も、酷いものだった。

家族想いのパパが性的虐待なんてするはずない!」と…

娘が性的虐待吐露したツイッターアカウント名前に「幸せな」と付いていれば、「ほら見ろ幸せだと言っている!」

アカウントプロフに「嘘ついてたの私」とあれば「ほら見ろ嘘つきだ!」

娘のLINE画面を晒しては「こんな乱暴な口効く娘は性的虐待なんか受けてない!」

娘が父娘物などのエロを見ていたことについても、「本当に虐待を受けていたらこんな物を見れるはずがない!」

娘が初音ミクの消失の一節「信じたものは都合のいい妄想を…」を書いた紙を机に入れられたことについても「ほら見ろ妄想だ!」

他の性的虐待事件についても「義理の娘が父親を誘惑してないとは限らない!」

そして二言目には「娘の処女膜は破れてない!処女膜ガー処女膜ガー!」

一度ネットニュース母親の訴えが掲載されたが、「中学生の娘と風呂?本当に冤罪おかしいのはこの家庭では?」というコメントが沢山付き、母親はそれに対して怒りをぶちまけた。

娘が保護される前の前垢いわく、父親が「風呂の中で娘にち○こが入りそうになったよ」と言っていたらしい。

当時娘は中学生。それでも、父娘で一緒に風呂に入っていた

私は、性的虐待は本当だったんじゃないか、と感じた

娘さんのアカウントを見て、嘘をついてるようには思えなかった

そう母親に言って、ブロックされた。この母親おかしい、と発信した

その後、娘を名乗るアカウントが話しかけてきた。私に感謝してくれた。

娘はツイッターで、自身の受けた性的虐待を発信している。娘さんの話をまとめるとこうだ。

幼い頃からママには内緒だよ」と性的虐待を受けていた。

幼い娘さんにとってそれは父親との戯れであり、遊びだった。父親に懐いていた。

挿入も風呂の中でゆっくり慣らされて行われた。

娘さんは成長し、行為意味を知った。

中学生彼女にとって、父親風呂に入るのも、そこで行われる行為日常茶飯事だった。母親も疑問を持たなかった。父親が目の前で娘さんの胸を揉んでいても、止めなかった

それ以外にも、両親はペンで刺すなど異様な虐待をしていた(娘さんは、これって虐待なの?と悩んでいる)

友人に悩みを相談し、友人にも追い詰められた娘は孤独を埋めるように自分から父親風呂に入ったりもした。そしてまた自分を責めた。

そして自殺未遂家族は泣き、原因は友人間トラブルいじめだと決め付けた。両親は両親なりに娘を支えようとした。自分達に原因があるとは思いもよらず。

その後、娘さんが教師性的虐待を打ち明け、娘は児相保護され、父親は捕まった。

娘さんは苦しんでいる。

苦しい思いをして裁判に出たのに、自分を信じてくれない母親に。

娘が悪い、児相が悪いと叫ぶ母親に。

自分を助けてくれた人達攻撃する母親に。

そして、母親を信じる人達に。

からお願い。

あのツイートを信じないで。

拡散しないでください。 


娘さんの現在アカウントは、母親粘着されたらまずいから伏せておくが、

性的虐待リスカ吐露している昔のアカウント母親も把握していたので載せておく

  • ブログ主とTwitterの人は別人でしょ 自分で他人のブログ引用したって言ってるよ

  • >そう母親に言って、ブロックされた。この母親はおかしい、と発信した お前もやばいやつ

  • https://togetter.com/li/1940656 まーたお前かよ 複垢フェミさん

  • 今度は逆に何を根拠にこの増田を信じればいいんだ 暴露するにしても手順がある。まずは事実認定ができるセンセーショナルじゃない情報を出して場を落ちつかせてくれ 虐待の具体的描...

    • 何回も凍結食らってる奴の発言なんか信じる方がアホですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん