2021年10月21日の日記

2021-10-21

https://www.asahi.com/sp/articles/ASPBP6X57PBPUTIL023.html

容疑者が19歳の少年といえども実名顔写真を含め、その実像に迫る報道を行うことが常識的妥当である判断した

いやまず法律を守れっての

ほんとブンヤって人間のクズの集まりだな

ここ数年ずっと気になってたことなんだけど

vtuberってキャラ作った絵師のことを母親扱いする文化あるじゃん

って事はvtuber絵師を食ったらそれ親子丼と言っていいのかな?

親子丼食いてぇ

トランプ氏がSNS創設へ 大手IT企業に「対抗」

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN21DN60R21C21A0000000/

ソーシャルメディアは「トゥルース(真実)・ソーシャル」。11月に一部招待者を対象試験運用を始め、来年1~3月の間に本格稼働予定という。

トランプ氏は声明で、アフガニスタンイスラム主義組織タリバンツイッターを使っているのに「あなたの大好きな米大統領は口を封じられている。我慢ならない」と強調。「近く最初真実を発信することを楽しみにしている」と訴えた。

日本語対応するかな?

anond:20211021233241

アセクシャルからこの世からすべての年齢・性別人間ヌード消滅しても全く困らないけど、表現規制には反対。勝手な推測だけど、一般的危険とされる性癖持ってる人の方が騒いでるんじゃないのかと思う。そもそも性的なことに興味がないとか嫌いな人はそういう絵をわざわざ見に行かないか存在も知らないし騒ぎようもない。トレパク常習犯プロフに「転載・改変禁止」とか書いてるのと同じで、後ろめたい事がある人に限って疑心暗鬼に陥ってる気がする。

シナリオないアプリゲーム(純粋パズルゲームは除く)の何が楽しいのか分からんのだけど、シナリオスキップしたりシナリオ読まなくていいからやってるって言う知り合いもいて需要自体はあると感じる。

でもシナリオも読まない戦闘もしないただポチポチだけする、って何が楽しいんだろ。自分は起動自体やめてしまうんだけど、起動するモチベーションってなに?

anond:20211021003147

昔まるみえかなんかでやってた服が消えるメガネドッキリは好きだった

anond:20211021164044

もう敗北してるんだが、そうおもてないの日本人だけ

子供の頃の宝物

と言おうとして噛んでたリトグリあさひカワイイ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん