2021年10月05日の日記

2021-10-05

anond:20211005235801

自動車自動運転技術を知っていて

自動車自動運転技術では、車両同士の密度や接近速度が重要であり

その点船の自動運転はより容易であるように思える

言ってることの筋は通ってるつもりだけど…

anond:20211005235340

え、お前って政治家が正しい判断してるかどうか正しく判断できるの?

今すぐ政治家になりなよ

お前の判断は必ず正しいんだろ?

凄いじゃん 神だよ

ちなみに環境問題で叩かれたのは日本であって彼は正直に話したから叩かれたんだよね

嘘つけばよかったのかな

anond:20211005235609

国会議員も見てんねんで!

見てるか~~岸田っち~~~~

anond:20211005235506

分かってないだろと言ってるだけ

anond:20211005235520

んまぁ!

「貝を割れ」だなんてアータ、

なんかエッチねぇやっぱり増田だわぁ~

維新議員の自制心(ギィン!(効果音

なんつって

ぷぷ

anond:20211005234914

ごめんね、用水路の話は例えなんだよね

その辺の道路レジ袋で詰まって洪水してた?

してないよね?

からすぐに例えだってかると思ってた

まりポイ捨てされてるレジ袋が自分たち想像しないところで環境破壊を引き起こすよ、っていうことね

ちなみに用水路で本当に困ったのはバングラデシュ

2002年禁止してから今までのところ洪水は起きてないね

https://jp.reuters.com/article/idJPJAPAN-32680320080710

anond:20211005235356

ちがうちがう、男の中にマナーの悪いのがいるように、女は下方婚しないんですよ。

時事ネタ鬼畜エロ

18禁注意

私はマゾだ。時事ネタエロいことできるのではと思った。

とあるおじさんが少子化心配して、近くの若い女誘拐監禁して孕ませることを繰り返して赤ちゃん工場を作る話。女性たちは散々な扱いを受ける。自我崩壊させ、抵抗できないようにする。常に発情状態にされる。一度にたくさん孕める体質にされる。6つ子を孕むこともあり得る。

おどろくことに、おじさんのおかげで少子化を克服できた日本政府は見逃してしまった。

女性の〇〇%は赤ちゃん工場の子供を産む機械となるのだ。

anond:20211005234615

けっきょく、

自分研究対象のようにみている自分

を、

つくっていきていくしかないのか…

anond:20211005235310

じゃ何がご不満か、ちょっとわかりませんでした。

anond:20211005235218

なんかお子様みたいな人ですね。

男湯だけマナーが悪い!という話題が出るたびに、女性場合、そういうことをしてしま性質人間でいるというだけで、公共の場に出てこられないように、小さい頃から徹底的に排除されて育つんだろうなと思って恐ろしくなる

anond:20211005235033

政治家として正しい判断ができるかという話な?

環境に関してはほとんどデタラメ知識世界環境会議に出てぶっ叩かれてたんだが

金持ちポジショントークがひどい

岸田内閣が「あたらしい経済」だの「1億の壁」だのいいだしたので、Twitter金持ちポジショントークが炸裂していてとても見もの

うそ。見苦しい。

お金持ちを悪者にしていじめるのはやめろ」って自己イメージ拡散しようとしてるけど、だれも悪者になんかしてないっつうの。それは単にあなた自身自己イメージの反射じゃないですかね。

お金持ちはい大学でて教育もうけているのにその知性がポジトークに費やされるのは むなしい。もっと世の中がよくなることに使ってほしい。

彼らの典型的詭弁とそれに対する反論について書こうとおもったけど眠いからまた今度にするよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん