2021-10-05

記事への反応 -
  • 細かいところまでは知らないけど、船の方が技術的には簡単だと思うよ。 そもそも車と船じゃ間隔・密度が違うでしょ。接近速度も違う。

    • >細かいところまでは知らないけど、船の方が技術的には簡単だと思うよ。>そもそも車と船じゃ間隔・密度が違うでしょ。接近速度も違う。 なんで細かいところを知らないのに、『車...

      • 自動運転の技術は知ってるので。船の自動運転に必要な技術の詳細は知らない。

        • 自動運転の技術は知ってるので。 明らかに分かってないやつの言い方だな。なんだよ「自動運転の技術」って。

          • あ、「自動車の自動運転の技術」ね。

            • 同じだっつーの

              • じゃ何がご不満か、ちょっとわかりませんでした。

                • 分かってないだろと言ってるだけ

                  • 自動車の自動運転技術を知っていて 自動車の自動運転技術では、車両同士の密度や接近速度が重要であり その点船の自動運転はより容易であるように思える 言ってることの筋は通って...

                    • だから、君は自動車の自動運転の技術分かってないじゃんって言ってるんだよ。筋が通ってるかどうかなんて話はしてない。

                      • 理由なくそんなこと言われても。 あなたが自動運転について知ってることでも書いてみれば?

      • どっちも船のことなんて専門外でわからないだから無益なレス・バトルをやめるんだ

        • 明らかに片方だけが圧倒的に分かってないのに適当こいて両成敗に持ち込もうとするのはちょっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん