2021年10月04日の日記

2021-10-04

anond:20211004235402

「〇〇だからiPhone/iPad買わない」って意見は腐るほど見かけるけど、それでもiPhoneiPad普通に売れちゃうのよな。

ホント不思議。なんでAndroidは群れなきゃiPhoneに勝てないのか。

anond:20211004235647

ネクラ非モテと言われていたけど、今やどっちも死語だなぁ

anond:20211004235806

産む機械より存在価値下の廃棄物の分際ですごいなぁ

なんで生きてるの?

日本の(何故か女に対してだけ適用される)ルッキズムって

若さ」じゃなくて「幼さ」への執着だから気持ち悪いんだよなー

女は十代、その中でも中高生じゃないと価値無し、って風潮が

まりにも根強い。

ただこれって男からだけじゃなく女からもそうだし、

子供は守るべき」云々のフェミニズム観点からの主張にはいまいち乗れなかったりする。

女に対するルッキズムで、一番差別され、傷つけられているのは子供ではなくて大人の女性でしょう。

勿論子供だって近い将来に大人になるのでその時必ず差別される事になるという意味では被害者ではあるけれど、少なくとも子供でいるうちは違う。

anond:20211004235535

自分が女叩きするのはOKなのに

オタク叩きは許せない理由って何?

anond:20211004080408

陰キャって15年くらい前の言葉だと思うんだが当時は概念がなかったのか?

30代の俺が中高生の時に使ってた(大学に入ってから使わなくなった)

anond:20211004080408

俺も近い年代だけど中学まではオタク趣味オタク人種のもの・一応は隠しておくものって空気だったけど進学先では男女問わずオタク趣味公言する人が大手を振っててギャップを感じたなあ

anond:20211004235111

戻るボタンが無くて不便だから要らない

IpADMINIがどんなに高画質でも戻るが無いかパス

使い勝手に大きく影響ある

anond:20211004235129

ラブライバーが殺された事に対してざまぁなんて言ってないけど

anond:20211004184032

>だからこそ、オタクであることを自身人格の中心に置いているような在り方をネットで見ると違和感ある。

オタクを取り巻く環境構成員が急激に変わっているなら、変化の中にいた世代でも「オタクであること」をアイデンティティとしたままメジャー化の波に取り残された人がいるんじゃない?

完全にメジャー化・カジュアル化する一歩手前ぐらいの蔑まれないけどまだ個性になる段階に心の置き所をそこにしたというか

「こんなオラついた奴がヲタク絵師さんだからね。」の人と同じぐらいやっちまった若い子が今の時代にいても「ヲタク絵師さん」の部分に入る属性は違うものになるんじゃないだろうか

anond:20211004234943

全身麻酔かけて子宮取り出したいなんてネットに書いてる異常者の精子で生まれた娘が可哀想

anond:20211004234706

一年を通して雨がよく降りそれが葡萄にも影響した。葡萄をよく手入れするには物資が欠乏していた。

iPhoneをどれだけ貶してもAndroid端末はiPhoneより売れない

悲しいけどこれ、現実なのよね

Googleという鵜飼いの鵜同士で体力削り合って勝手に死んでいくのを横目に

ロッカスに貶されながらボロ儲けのiPhoneという構図はなぜ続くのか、これがわからない。

anond:20211004123017

anond:20211004233816

キモ

なんで運動時に髪束ねるだけでそんなこと思われなきゃいけないの?

ブサイクは短髪にするか髪を振り乱せって言うの?

anond:20211004234630

まとめサイトで女叩きしつつISISの高画質グロ画像を見て育ち恋愛工学noteとか買っちゃうのが最近の雄ガキだろ

オスガキの邪悪さは異常

anond:20211004234817

その件にざまぁって言ってる女がどこに居た?

anond:20211004234516

被害者ざまぁがあるの被害者若い女性の時ばかりだしザマァしてる雄どもだろう

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん