2021-10-04

今更の話だけど

ポニーテールっていうのはさ、"可愛い女子"だけのものであって欲しいんだよね。

学校で誰もに人気がある、普段はロングの可愛い女子が、体育の時とかだけに見せるポニテ姿に唯一の意義があると思うんだよ。

女の子になんて全く話しかけられなかったチェリーボーイはそれをコソコソチラチラ見てたわけ。

キモいけど、これだって本人にとっては青春の思い出なのよ。

男がとか、女がとか、どういう立場の人がとか、そういうんじゃなくて、ポニーテールとは

「手が届かない可愛い女子の変身姿をどんな陰キャであっても等しく拝むことができる数少ない機会の一つ」であって欲しいと、思うんだよねぇ。

ダメかい

  • ポニーテールといえばロマサガ3のエレンを思いだすよ

  • キモ なんで運動時に髪束ねるだけでそんなこと思われなきゃいけないの? ブサイクは短髪にするか髪を振り乱せって言うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん