2019-04-25

平成も末なので童貞を捨ててきた話

平成に生を受け童貞のまま令和に向かうのも癪だったので、お風呂に行ってきた。

 

当初遊び好きの友人が90分3回転20000円ぽっきりコースを見つけ、おすすめしてきたのでそのコースを予約した。

経験人数0とんで3の目論見である

 

当日は朝から非常に落ち着かない気持ち時間がたつのを待った。

1か月ほど前に受けた第一志望企業の最終面接より緊張したな?

 

緊張した理由は以下の4点。

1:やはりアングライメージがありヤな人たちがいそうなのが怖い

2:20,000円という安くはない金額で楽しめなかったらどうしよう

3:嬢がどんな人なのか。ぶっきらぼうな人だと怖いし

4:そもそもつのか?立ったら即暴発しない?暴発した後虚無にならない?

 

こんな不安を抱えつつお店へ。

ソープ店が軒を連ねる場所なので呼び込みのお兄さんたくさんいるじゃん・・・

怖い・・・

コスプレなお店も見つけたので次回(があるのなら)行ってみたいと思いつつ予約の10分前に入店

 一つ誤算だったのは予約時間に日が落ち切っていないこと!

初めてエロ本買うのと同じくらい緊張するな?

 

予約したことを伝え入店

そもそもこの時間しかいないっぽくて名前すら聞かれずにコース説明に入った。

あふれ出る童貞オーラからかやんわりとコース変更を進められる。

3回転はかなりドタバタするので値段も変わらないし90分で一人のコースに変更。

見た目は結構ケイケなチャラいお兄さんだったが普通に接客態度は飲み屋の人より良くて笑ってしまいそうになる。

 

待合室で10分ほど待ったのちに奥に通される。

写真は全くあてにならんなww

全然印象が違う。

セミロングでストレートオフショルミニブルームスカートのお姉さんだった。

どうせ童貞ムーヴは伝わるので、告白してリードしてもらう流れに。

最初カウンセリングっぽくおしゃべりしながら始まる。

おっこれは時間稼ぎか?と疑ってしまった自分が嫌ですな。

スwケwベwイwスw実在したのかお前とちょっと笑いながら浴室へ。

普通ボディソープと泡立つ消毒液で股間周りを洗ってもらい、同時に歯磨きイソジンモンダミンで口腔消毒。

ケツと玉の間を触られると本当にこそばゆくて笑ってしまいそうになる。

 

一通り洗い終わるとベッドへ。

じらされながら目の前で下着を脱がれると生唾を飲み込んでしまう。

ママおっぱい以来である

マジでうらやましいなあんな柔らかくて触り心地のいいものがついてるなんて!

肌も触るがやっぱり女性と男の肌は構造のものが違うな。

すべすべでうらやましい。あと髪もそもそも太さが違うのか?

そんなことを話しながら流れに身を任せてキスをする。

髪に付着したたばこのにおいがエロかったです。はい

 

ここらへんで甘勃起。息子がたったよ!やったねたえちゃん

手コキは微妙

けどめっちゃ立つ!

「大きい!女の子喜ぶよこの大きさ」なんて言われてもお世辞だな思うくらいにはまだ冷静。

玉吸いからのフェラ

マジで玉吸いって気持ちいいのね。好きです。はい

フェラ気持ちいいというか、征服欲が満たされる感じがよい。

あと裏側に歯が当たって、くすぐったかった。痛くはないんだけど。

ずっと背中と肩撫でてた。はなすこともないしそもそも話せないし。

 

唐突に汐吹がみたいかと問われ、頷く。

潮吹率80%という表現にまるで降水確率みたいで笑ってしまった。

最初は嬢のオナニーっぽく、次に私がさわり、結局電マで汐吹を鑑賞。

童貞からできないんだよ。

嬢が背中を預けてくれるのマジで精神的に満たされるな。

 

ここでいよいよ挿入。

最初は正常位で。入らない。童貞から

上にそれ、下にそれ、嬢の誘導でようやく挿入。

・・・思った以上に刺激が弱い。

オナホとか手の刺激に慣れすぎてマジで刺激が弱い。

あと腰を振れない。童貞から

「嘘でもいいから好きと言って」と頼んだのはマジで今思うとキモすぎるな。

でも愛してると斜め上の答え方してくれたのはうれしかった。

AV男優マジですげぇ

不器用すぎてうごけないので騎乗してもらう。

 

ここらへんで中折れする。マジかよ

辛い。俺より嬢が焦ってて申し訳なかった。

 

フェラしてもらって手でしてもらってそれでも立たない。

だけど快楽は押し寄せてくるので気持ちいいのでずっと声が漏れっぱなしだった。

クッソ恥ずかしいので手で顔を隠していたら隠さないでと言われおめープロフはMだけどSじゃねーか!

息子に集中できなかったから中折れしたのか?

 

結局なれてる自分右手で再起立させる。

そのあと騎乗位で挿入して、腰が止まらなくなる。

ずっと腰が浮きっぱなしでびっくりした。

遠慮なく突き上げてびっくりするほど出した。

マジで過去記録更新したんじゃないか

 

時間も押していたのでそそくさと風呂に。

腰が抜けてこけそうになる。マットプレイダメだ危なすぎる。

急いで服を着て、最後にもう一度キスしたいと言ったら向こうからぐいぐいしれくれて幸せだった。

名刺をもらい、部屋から出て、最後に向こうからキスされた。

いいっすねこれ。

 

アンケートこたえて退室。

いいお姉さんだった。うん、ツイテル。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん