2019年04月16日の日記

2019-04-16

anond:20190416235515

そうなんですよ。

ちなみに、客がウンコ漏らさないように店が協力しなければならない法律はありません。

目障りな鉄道写真オタクは殴ってよい法律のある日本

最初純粋にお外にいるカメラオタクが殴られる。

そのうちカメオタは外でカメラを出さなくなる。

殴れないのが不満の写真マニア撲殺法支持者は不満を持つが妙案を思いつく。

適当な男をボコボコにした後、あらかじめ自分で用意しておいたカメラを後からそいつの手に握らせるという作戦だ。

俺はカメラオタクじゃないのにと叫んで撲殺法支持団体から逃げまわる男性の姿が日本のあちこちで目撃される。

ついに海外掲示板日本の謎文化として紹介される。

喧嘩上等外国人が首からカメラをぶら下げてやってくる。

anond:20190416235757

あるに決まってる

お前今まで生きてきて知らなかったのか?

anond:20190416235210

言葉は悪いが言いたいことはよくわかる。

パリテロパレスチナテロ

一度の事件で、パレスチナの方がたくさん死者が出た事件があるが、ニュースの扱いはパリの時のほうが圧倒的にでかい

命の価値国籍で差があるとでもいうのか?

anond:20190416184216

これでもまだ女の子ならギリギリどうにか食い扶持がつながるんだけど。。

anond:20190416235210

フランス白人種のナショナリズム助長する動きって時代に反するよな。

EU理念にも難民支援国連指針にもこっとごとく反しているよ。

anond:20190416234816

それが真だとして単純に属性を逆にすればいいという訳ではないというのが難しいところですね。

ブレイクスルーを起こす良いアイディアが浮かんだのなら、ここに書いておけば誰かが使ってくれるのでは?

anond:20190416234518

から症状がなくなってはいないけど安定はしているんだって

いつぶり返すかわからないという意味不安定状態なんだって

これは自分が決めることじゃないか主治医が決めることだから病人を責められても。

anond:20190416061836

「がんばれ♥がんばれ♥」

と言って相手の Penis に活力を与えてくれる女子だよ!

起きて一瞬、どこかわからない

旅先でとかじゃなく、いつも自分の家で寝てるけど、起きて一瞬どこにいるのか分からなくなる。

よくあるのは実家勘違いすること。

ここはどこだ?実家か?違う、自分の家だ!となる。ドキドキする。

こたつで寝てるとき大丈夫で、ベッドで寝ている時だけ起こるんだけど、すごいストレスで、大好きな睡眠も躊躇うからいい加減やめて欲しい。

anond:20190416235052

社会学者って強いイデオロギーに突き動かされてる印象があるので、強い憎悪偏見を抱えてる人じゃないと活動する意欲が続かなさそう

anond:20190416234820

こういう上手く人を動かすスキル学びたい人は社会学部に来るといいよ。

東大じゃなくても同志社立教にある。

ぬるい風呂に浸かってマンガアプリマンガ読んでたら冷えたのか腹が痛くなった

うんこしたけどまだ痛い

寝るのも不安があり寝れずにいる

自分一挙一動の全てが容姿判断評価されてる気がして余計に自信がなくなって胃が痛くなってくる

anond:20190416213650

その初っ端から雑な論でまともの相手してもらえると思うとか甘えすぎだろ頭かち割って便所に流してこい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん