2018年10月16日の日記

2018-10-16

ちょうど秋も近づいてきたので、いもを掘りに行きました。

サツマイモです。私はサツマイモが好きです。

ツタが青々しいのが好きです。庭にもサツマイモを植えています

さて、サツマイモといえば薩摩の芋野郎西郷のことを思い出します。

祖父に聞いた話では、西郷は薄暗いところで一人ちびちび酒を飲むのが趣味だったそうです。

実は我々からの人望がなかったのですが、血筋がよかったので庶民には愛されています

無能人間庶民は愛するものです。

anond:20181016235156

明確な部屋番号が分からないけど通報していいかな?しちゃいたいな。

ほぼ毎日歌ってるかどんちゃん騒ぎしてるかで正直五月蝿いというより妬ましいんだよね。

今夜は勇気が出ないので、明日以降通報します。アドバイスありがとう

切れた糸を紡ぐかのように取り留めのない話を必死にしている。

そこに成功はないかもしれないのに。。。

anond:20181016233447

深夜か早朝に歌練してる時点で常識無いし、歌練してない日はお友達呼んでパーリーしてるから無理。

しか増田女。知らない人んちのポストに物入れるのも怖い。

でもアドバイスありがとう

いつも同僚やツイッターやらの悪口やら愚痴を(全く別の集団内で)言う人がいて、個人的に良くは思わないけど、まあそういう性格なら仕方がないなって思う。リアクションをしないだけである

自分は周囲より優れているという信仰は悪くないと思うが、その結果が人の悪口というのは良くなくない?

うーん、でも良くないかというと、聞いてる人からしたら知らない人なんだから単なる無なのかもしれない。そしてそういう話が好きな人はいるわけで、その人と楽しく会話してるわけで、結局プラスなのかも?

その人の見えるところでこういう発言をしたらまたプライベートチャンネルとか別の集団悪口を言うのかな。言うんだろうな。それはもう存分に。

ここまで書いて、今こうして書いている自分も同じでは??と気づいた。全てを許そう。

はてサネトウヨの強力タッグとか胸熱

anond:20181016205915

臭すぎて笑った

罵り合って対消滅する展開を希望

なんかメタ的な奴ください

メタ的ならなんでもいいです!

anond:20181016233616

バギャルとフルちんの男が取っ組み合いをしている地獄絵

anond:20181016232737

こうやって男が誰も声を掛けない世界となり少子化待ったなしなのである

anond:20181016092826

年収が5年前に1000万超えたけど、やっぱり女の反応が全く違うのを感じる

婚活出会いは本当に値踏み感がすごい

相手人間ではなく「年収」「仕事」「長男か否か」「親と同居か否か」

結婚後、専業主婦が可か否か」「最低、1年に1回の海外旅行」等はとにかく多い


上記を全部クリアーできる俺が相手に求めるのは

Gカップ以上」「軽く変態」「料理が上手い」「上戸彩似」「優しい」の5つだけど

から見ればアホの極みらしい


条件がアホなのはお互い様だろうと思う・・・

例のアンケートですスミマセン

週刊を週間

内蔵を内臓

感心を関心

このイラッとくるやつほかにある?

anond:20181016231154

自分いま25だよ!

ロボコン懐かしいなあw

クウガアギト…今思えばリアタイ時は全然わかってなかったけどすげえ衝撃受けたのだけは覚えてる!タイムレンジャーガオレンジャー面白かったしあの頃ニチアサがあれじゃなければ未だに見てるなんてこともなかったかもなあ。

もうバイク免許取ったのもクウガに憧れてだよ!

戦隊で一番好きなのはガオレンジャーなんだけど、ライダーファイズなんだよな。やっぱ対象年齢の違いか時差があるw

龍騎はいいよねえ〜!こないだ映画ゾルダ出てきてびっくりした。

ライダーバトルものはもう無いかなと思ったら鎧武でなんか懐かしかったな。

カブト入んないか

思い出補正かな?響鬼の後だったからか?たしかに冷静に見るとその並びに加えると見劣りはするな…

東映公式チャンネル教えてみるわ!

anond:20181016232155

相手常識ありそうな人なら郵便ポストに一筆入れたら

言葉遣いには気を付けて

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん