2018-10-16

女は性欲の対象にしてはダメなので男子諸君は決して手を出さないように

特に非モテで手当たり次第に声を掛けて機会を得ようとしている男子。お前は女に対しては口を閉ざしたまま死ぬことを推奨する。

最近痴漢から助けたリーマンが迫ったきた話があったが、あわよくば機会があれば女を抱けると思ってる男もそのまま何もせずに死ね

声を掛けるな!絡んでくるな!全女子が思ってるいることを言うぞ!?

空気の読めない非モテ死ね

お前らに女と絡む資格はない。そのまま死ね風俗で満足してろ。

何がそうでもしないと出会う機会がないだ。

そもそもないんだよ、死ねよ。

  • そのけっか 「誰も消防車を呼んでいないのである」 下北沢から乗った小田急でごっつい男にわざとぶつかられて何だこいつって思って口頭で言い返したら新百合ヶ丘で首根っこ掴まれて...

  • こうやって男が誰も声を掛けない世界となり少子化待ったなしなのである

  • 今日も女は男叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん