2015-12-12

女叩きの目指すもの

女叩きの目指すものは、ブサメンへの警告だと思う。

女を叩いて女に復讐したいというキモチよりも、ブサメンが女に騙されないように警告している意味が強い。

  

よく、フェミや女叩きアンチの人が口にする「まともな男女は女叩きを気にしない」ってのはその通りで。

ブサメンに対する女の態度と、フツメンに対する女の態度は天地の差があるので。ブサメンに関わってくる女は基本ブサメン害悪となるってことが前提に女叩きはなされる。

普通のまともな男にとっては、女はまともだろうけど。ブサメンにとっては女はライオンよりも危険生物だってこと。

そういう前提で女叩きしている。

  

俺は、ずーっと女叩きをしているが、目的は、「女に搾取される男を減らす、ブサメンから女に出て行く出費減らす」というのがあると思う。

俺の父親はアスペ発達ブサメン金持ちで、母親海外の優秀な大学を出た天才型で、父親はATMしか思っていないだろうと思われる。

当然両親はキチガイのようなケンカしまくっていた。母親ケンカが終わるたびに、俺を呼び出して、海外に居た頃の恋人がいかに良かったかを語った。

これを見て、やっぱりブサメン発達みたいな奴らは結婚するべきじゃねーよ。という意識があった。女にしても、イケメンリア充と遊びたいなら、それで人生終わってろよと感じた。

もちろん、アスペ相手していると、カサンドラ症候群ってこともあるだろう。アスペによって配偶者精神おかしくなるって奴だ。母親はそれなんだろう。

このような不幸を目の当たりにしていて、しかも世の中のドラマでも「亭主は元気で留守がいい」あるいは、「パパ臭い」みたいなネタ。ああいうのを見ると、やっぱ不幸だなって感じる。

また、生まれた俺自身発達障害の高IQ金持ちブサメンになってしまい、父親そっくりである。弟のほうは結構イケメン高身長になったが。

  

都合がいいことに、昨今の結婚率は下がっている。

俺としては、ゲームをしてみたくなる。

「本当にブサメン非婚化して、女が干上がる時にどうなるんだ」と。

女叩きをすることで、「女から利益を得られない」ブサメンが損得、コスパなどを考えて女から離れる。結婚しない

これで、どうなるんだと。

もちろん、女叩きもするんだからリア充アゲもする。

リア充爆発しろってのも、ある意味リア充うらやましいですっていう持ち上げ。

イケメンに走る女をいいことだと賞賛する。

マスコミに煽られて若い時間イケメンに振り回されて行き送れるように持っていく。

  

兵糧攻めっていうかな。ABCD包囲網とか、そういう感じのゲーム

その結果に出てくる世の中ってどうなるんだろうってのに関心がある。

ブサメンにとっちゃリアル地獄

だったら、ネクストステージをさっさとプレイしたいと感じる。

  

この世にイケメン美女が溢れて、ブサメン差別は無くなるかもしれない(今の世の中は女性イケメンと感じる男性が少なすぎるらしいから

東南アジアアフリカで余生を送る独身ブサメンが現地人と50くらいで子供をこさえるのがスタンダードになり、日本からブサメンが消えるかもしれない。

あるいは女に兵糧攻めが効いて男性地位が上がるかもしれない(無いだろうけどね。我慢して結婚するくらいなら一生独身がいい女が30%は居るだろうからそいつらは絶対妥協しないから

  

とにかく、今の中途半端ヌルイリアルは生き辛い。生殺しって言うかな。政府も扱いに困ってるし。処分も難しい。なんだろ、粗大ゴミなんだな。

で、現状の世界を変えるには、ブサメンから女に流れる金を減らすことが大切になる。

キャバクラ風俗はいいと思うんだよ。だってさ、そういう女に流れたかねは一瞬でホストとかバンドマンに流れるから、女の手元に残らない。

しかし、結婚や貢君がヤバイ。これは数千万単位の受け渡しになるから。だからこそ、ブサメン男に勘違いさせないために、女の悪いところを書きまくって、ブサメン護身しろよ!と言う。

ブサメンができるだけ時間と金を女に注がずに、女と絡まなくても人生よりよく生きられるようにどうしたらいいかと考えている。

  

結局、この手の女叩きは、目的ではなく、手段なのだ

ブサメンが女に金を使わない社会。このためである

  

<追記>求める世界

ブサメン二次元AV風俗リアルよりも充実した世界を堪能して朽ちる

ブサメンが女を嫌悪して、関わらないようにする

・女が若い美空イケメンヤリチンの追っかけに使って中古となり、中古ババアというブサメンから嫌悪される対象になる

イケメンヤリチンを持ち上げることで、こいつらに若い時間を使った女の馬鹿さを叩くことで、女に男性嫌悪を植え付けて理想を高くさせ益々ブサメンから遠ざける

喪女かいう、彼氏作ろうと思ったらできるくせに調子に乗ってブサメンを見下してるクソ女を駆逐する

アラサーあたりで結婚の引き取り手がいなくなる社会

  • 何をそんなに恨むのかw まあー人間色々こだわりはあるしそれに苦しむんだけど、まあーなあ…まあ君の気持ちも分かるかもな

  • そんな雄大な計画あるんならもっとマシな方法でやれよ・・・

  • わざわざブサメンを騙す程、女も暇じゃないです 金持ってるブサメンならともかく、女叩きしてるのって大体無職か低収入だよね?

  • こういう母親しか接点無さそうなのに深く女を憎んでいる人って家庭環境悪くて余程糞な母親なんだろうと思っていたけどやっぱりか マザコンってやつやな あと目標は女が男、特に叩き...

    • なんだろ。 いじめられた奴が格闘技に走ることがそんなに悪いことか? 人一倍、強くなりたいって思って格闘技をはじめて、格闘技にエネルギー注ぐことって格好悪いか? 女叩きも、...

      • と言うか前提条件から間違ってるよな 君のはこちらになにもしてない相手に不条理にネットで悪口を言いまくり叩きまくるって奴で、それをやっている方が苛めっ子やん? いじめっ子が...

  • はー30年ものの童貞あげるから 20代処女と結婚したい

  • 俺の言論が世の中に大きな影響を与えてる!という勘違いが、キチガイじみた発言を自己正当化するんだなぁ。 この増田もそれだわ。 http://anond.hatelabo.jp/20151212232835

  • やるのはいいけど言ってる事がめちゃくちゃだな ちゃんとジェンダー学学んで科学的ソースを出せるようにしときなよ どう見たってそこそこ女性学の知識持ってる女にケンカ売って 怒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん