2015年08月05日の日記

2015-08-05

鼻に水が入っても、落ち着いてツーンとくる感覚を味わえるようになった。

炭酸を飲んでゲップが出ても、鼻から抜けさせつつ感じる刺激を楽しめるようになった。

だのにまだ実家暮らしでごめんよ、かあちゃん。

美女に殺されたい

可能ならば騎乗位で扼殺されたい

S嬢と懇意になれば半殺しくらいにはしてくれるだろうか

スワップ領域って作ったほうがいいの?

Arch wiki読んでると

2GB以上メモリあるならスワップ領域は作らないほうが性能でるよ。

みたいなこと書かれてあって、

でも、UbuntuFedoraインストーラ

作ったほうが性能でるよ?作らないの?

みたいなこと言ってきて、

結局どうすればいいんだろう。

めんとくさいからスワップ領域作ってない……。

http://anond.hatelabo.jp/20150805120855

セールの開始日やイベントでも「始発」って表現曖昧すぎるよな。近場から徒歩で来る場合もあるだろうし。

「○月●日何時何分何秒に集合」と明示して、その瞬間にスタッフが「GO!」とチェッカーフラッグを降るぐらい徹底しなきゃ。

http://anond.hatelabo.jp/20150805232000

確認するためにまたあの道を通る勇気はどうしても湧いてきません。」じゃなかったの?

自分で考えたオリジナルデザインである事を主張するのは良いよ。

同じようなデザイン複数人間が思いつく事もあるでしょうさ。

でもね、普通感性だったら似てると思うし、類を見ない独創性に溢れたデザインなんて感想は誰も思わないよ。

まぁ、そんな普通感性じゃないから一応プロデザイナーやってるんだろうけどさ。

そんなんだから、全部嘘吐いてるようにしか見られないんだよ。

コンセプトが違うので似てない……???

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10435917/

このニュースなんかコントやってるみたいで笑っちゃったんだけど

大事なのはコンセプトなの?

見た目だと思ってたよ

http://anond.hatelabo.jp/20150803132140

普通に我慢はできるけど、気持ちはわからなくもない。

タグだけ打ってコメ無しとかも非表示にしてほしいね

http://anond.hatelabo.jp/20150805120855

自衛隊員再就職先として列管理人はいけないのかな。

北朝鮮軍の方が得意そうではある。

ユーザーの中に分隊長がいるわけじゃないのが問題

増田を何度も修正してしま

我ながら悪い癖だと思う。

それでも、数時間前の書き込みについて、なんかよさそうな表現が思いつくと、こっそり付け足したりしてしまう。

しかも大体そんなによくない。

これをやめるには、過去書き込み過去と割り切って、以後振り返らないか、

最初登録する段階で納得いくまで止めるしかない。

ではどうすればいいのだろう。まずはチラシの裏に書くことから始めるべきか。

http://anond.hatelabo.jp/20150805111445

体を張って具体例を示すなんてお前優しいな

http://anond.hatelabo.jp/20150630230557

卵だけに誰もわか卵。

白を切ってもよろしいでしょうか。

チャーラーチャーラーラー

http://anond.hatelabo.jp/20150630230557

卵だけに誰もわか卵。

白を切ってもよろしいでしょうか。

チャーラーチャーラーラー

http://anond.hatelabo.jp/20150805225126

「おい、そこの増田!手をあげろ!増田警察だ!」

突然増田警察が現れた。

「お前が連れているその鯖、既婚の容疑がかかっている。こちらに置いていけ」

おともになった鯖を増田警察にうけわたす事態となった。

「既婚の増田スター目当てでおともに加わるのは重罪である。この鯖はこちらで処分しておく、わかったら行け。」

鯖との別れを惜しみつつ、増田は再び冒険にでた。

コピペ屋さん

増田に発表された文章を逐一コピー

執筆者が様々な理由で削除した瞬間に

それをペーストする仕事

年収1千万

http://anond.hatelabo.jp/20150805212450

はいはい創作創作

じゃなきゃ、県名と道路名前はよ

あと粘着性のある栞って、普通付箋って言うんじゃない?

http://anond.hatelabo.jp/20150805225126

「わんわんわん」

またしばらく行くと可愛い犬に会いました。

「わあ可愛いなあ。犬さん、犬さん、お供になるにならカラースターをあげましょう」

「ふん!そんなもの、食いあきたわ!お前の心臓をよこせ!」

増田は鯖を差し出して許してもらいました。

村上春樹が愛される理由は吊り橋理論である

吊り橋理論、ドキドキが「これって愛!?」と感じてしま理論の事です。

氏の小説が愛されるのは吊り橋理論だと思うのです。

なぜなら鼓動が高鳴るではないですか、下巻もしくは3巻の半分強を読み終わるくらいから

「これ、ちゃんと伏線回収できるのかな?」

残り10Pを残した時貴方心臓は際限なく高鳴っているはずです

「もう今から大急ぎで回収しないと無理!」

もうページは僅少。伏線回収に対する望みは叶わぬと思いつつも僅かな望みを抱き

慎重に1枚1枚ページをめくる。そして唐突に現れる

講談社文庫刊行の辞』

もう貴方脱力の余り、空の高い一点を見つめるほか出来ない状態でしょう。

でもその時、貴方は既に吊り橋理論の手の内にあり、村上春樹を愛してしまっているのです。

http://anond.hatelabo.jp/20150805225153

個人の好みと自己選択ってことにしてもいいんだけど、それを公に認めて推進しちゃうと、限界集落は完全に厳戒しちゃって自治体の少なくない割合が瞬間的に破滅ちゃうのではないですかね。「嫌がる奴を無理やり繋ぎ止めたり、なだめすかして住まわせ続けないと困る」自治体結構あると思うんだよ、

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん