2019年01月22日の日記

2019-01-22

anond:20190122235241

よく出来たAIだな。

文章支離滅裂さが日本人の平均よりもずっと少ないぞ。

本当に日本人ときたらすぐにとっ散らかった話をするから困ったもんだ。

白いカラスがいないことは誰にも証明できないがハト平和象徴だと言うには奴らは灰色すぎるんだが」ぐらいのことは平気で言ってくれるんだから恐ろしいぜ。

それに比べるとお前の作ったAI前後の繋がりをよくよく考えると途中で話がメビウスの輪みたいに180度捻れてはいるが道筋が一本に繋がっていて途中で異次元空間突入していないんだから大したもんだ。

機械学習も侮れねえなあ

anond:20190122141644

打ち切りでも適当でも何でも良いから終わってない作品があったら終わらせてほしい

俺が好きな作家は大賞取ったと思ったら自分サイトに載せていた作品を全部削除して商業に行ってしまった

今では全然違う作品を数ヶ月に一度出版するようになり、最近はそれも滞り気味

Twitterでは元気そうだが完全に私用ソシャゲアカウントになっている

あの作品の続きを10年以上待っている

多分もう書いてくれないだろうと思いつつ、アクションがあったら飛びつく程度には待っている

恐らく一生待ち続けるであろう

なんか来るものがあって書き散らかしてしまってるが要するに言いたい事は冒頭の通りで、

終わってない作品があったら終わらせてほしいんだ

東洋大学の立て看

東洋大学学生だけど立て看同好会看板見てねー。

ていうか今テスト間中から人少ないと思うんだがな。彼らの写真見ても全然人いないように見えるし。

あとツイッター論客たちはツイッターから出てきて彼らと共に戦うのだろうか。

呟くだけだろうか。ツイッター独り言だ。

anond:20190122151304

ホラーのつもりはなかったんだけど。。

フォローくらいしてもいいでしょ?

ズル休みが好き

小学校の頃はよくズル休みをしていた。

別に学校が嫌いというわけではなかった。

単純に、学校より家の方が好きだったのだ。

朝起きて、今日何となく家にいたいなーと思う日がある。

そういう日は仮病を使って学校を休んだ。

ズル休みをした日は最高だ。

本来なら一時間目が始まっているはずの時間になっても、まだベッドの中でごろごろし、普段は見れないがんこちゃんやワクワクさんなどを鑑賞する。

ピタゴラスイッチ知的好奇心が刺激されるのでとてもよい。

飽きたらワイドショーで世の中の動向について見識を深めるのもよい。

ベッドの中に隠れてゲームボーイをするのは、特別な緊張感があって面白い

家にいるだけといっても、色々とやることがあって忙しいのだ。

そうこうしているうちに夜になり、具合はどうだと聞く親に対して苦しげな表情を見せ、明日のズル休みのための布石を打つ。

小学校中学校あたりまではそのような感じでかなりの日数ズル休みをした。

これ以上休むと進級に差し支えると教師に言われるくらいは休んだ。

高校になるとさすがに頻度は減ったが、それでもたまにズル休みをした。

そして今は社会人

今朝起きると、なんか今日は家にいたいなーと思った。

一人暮らしは親を騙す必要がない分、ズル休み簡単だ。

今日は久しぶりの風邪をひいて会社を休んだが、とても有意義な一日だった。

さて、明日はどうしようか。

育ちの差

育ちの差とは親が東京について教えるかの差。

親のアウトドア趣味を仕込まれた人より、

よく東京旅行行ってた人のほう学校仕事も良いとこにいけてる。

あと、地方公立小学校に通っていると東京とは遠い国の話で、上京して就職という道は徹底的に秘匿されている。

親が早いうちに連れていかないと想像すらもできない。

大卒」とか「作家」とかそういう余計な肩書きがお前を苦しめる

そこの「高卒だけど大卒より仕事が出来る」もだぞ。

さっさと捨てろ。

不器用だけどマジメ」も「要領が良くてずる賢い」も「ちょい悪オヤジ」も「人に気を使える」も全部捨てろ。

見栄のために生きるのをやめろ。

「信用できる」とか「頼りになる」とかも全部だ。

肩書きを掲げればそれを守るために生きることになる。

それをやめろ。

自分キャラなんて作るな。

自分他人にどう思われているかを守るな。

他人の目から自由になれ。

ebookjapanでBLを読んでるんだが

女も頭の中は男とたいして変わらない変態キチガイばっかりで安心した。

anond:20190122120419

あの「熟女のお相手」とか「金持ち女性のお相手」とかいうのは詐欺

一方、「エロいマッサージを覚えてサービスしよう」というのは現にやってる。

ロシアは、是非はともかく何をゴールに据えてるのかはわかる。

韓国は多分彼らにもゴールが分からない。

anond:20190122234433

強くてニューゲームします、主に株とギャンブル

でもバタフライエフェクトで無かった事になりがちよね

anond:20190122233416

難易度と数量は必ずしも相関ないのでは。

anond:20190121182748

それは手淫、すなわちマスターベーションの際に発せられる擬音ことを言っておられるのか

anond:20190122234253

明日になればこのクソったれな状況が改善するだろうかと、それだけを夢見て生きてきました。

今は幸せです。しかさらもっと上を目指します。

どうやら膀胱炎と言うものになっているようだ。

体のあちこちが悪くて自分の不摂生を腹立たしく思うのに、自炊もしないし、生活改善もしようとしていない。でも、変えなきゃと言う気持ちは0ではないんだよ。

からはじめていいのかわからない。どうすればいいのかわからない。変わろうとする事に精神力を使えない。そんな感じ。

あぁ、明日も全身の倦怠感と頭痛と動悸に見舞われながら目を覚ますのかな

anond:20190122231128

そもそも皇室大陸から渡来した農耕・騎馬民族の子孫で、日本全土が侵略で得た征服地。

征服民は、やがて皇室に連なる『天孫民族』と同化農耕民族となり、同化拒否した一部被征服民が被差別部落民となった。

中世以降も南北に着々と侵略を進めていき、明治になってアイヌ琉球王国併呑し、内地における侵略完了させた。

このように、日本国の歴史はまさに侵略搾取歴史に他ならない。

このような侵略伝統があるからこそ、日本によるアジア世界侵略が起こったのであり、日本民衆所詮は「犯罪国家日本」の構成員にすぎず、アイヌ琉球民族犠牲の上に生活が成り立っている。

からまずこの邪悪日本民族意識・国民意識を捨て去り反日闘争を闘った同志たちが滅ぼし、反日闘争に協力しない全ての日本人を殺すことによって悪の歴史を捨て去るべきだ。そう思わないかい?

anond:20190122233555

帰ればいいだけだぞ

お前が勝手仕事してんのを人のせいにすんなよ

俺なんか毎日のように日中からスロット打って風俗行って5時前には帰ってる

お前が日本の恥なんであって営業ほど楽な仕事日本にないぞ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん