2018年06月21日の日記

2018-06-21

いまの彼氏と付き合って、噛まれるのが好きになった。

首とか肩噛まれるとゾクゾクする。

自分はMだと思ってたけど、まさかドMだったとはなぁ...。

おならフェノールみたいな匂いがしています

新しい醸造テクニック発見かもしれませんよ?

女なのにフォロワーの女が恋愛的に好き

限界だということは重々承知なんだけど多分そう。ちなみに私も腐女彼女腐女オタクであるオタクフジョシの中だと彼氏ができないから、BL世界で同性同士のあれそれに影響されたから、勘違いだって自分にかなり言い聞かせてきたんだけど それをわかった上でそうなんだろうと思う。

ジャンルCPコンテンツとの向き合い方がことごとく似ていて、私たちはよく遊ぶ。イベントにも一緒に行くしご飯も食べる。食の好みも価値観も似ている。オタク的に何もないときも遊びの予定を立てる(まあどうせ話すのはオタク的な内容ばかりなんだけど)。本名も年齢も住まいもお互い知っているしラインでやりとりをするし、きっかけがTwitterで、私が大学生彼女社会人だという以外は普通の仲のいい友達だと思う。

遠征先のホテルツインベッドで寝たりして、早く起きた彼女が私のことを起きるまで面白がってずっと眺めてたって言ってたのも、たまたま声が入っている動画を送ったら声聞いたら会いたくなっちゃったって言われたことも、映画とかの萌えどころで手を思いっ切り握ってくるところも、身長が10cmくらい私より低いところも、お互いの電車に乗る前にさみしいからもうちょっと話そうって引き止められたことも全部めちゃくちゃかわいくない?これで私のこと好きじゃなかったらなんなんだろうって私は思うんだけど

今日百合映画を2人で見たら修学旅行のシーンがあって、見終わった後に彼女が高3のころに修学旅行女友達告白されて振ったらすごい泣いていたのを思い出したって黒歴史を自嘲するように話をしてきて、ああ多分その女友達は今わたしが上に書いたようなことがあってきっと彼女なら受け入れてくれるって思って告白したんだろうなって思って 今日レズ風俗行ってみたいよねみたいな話もしたけど彼女は女の人と添い遂げたいわけじゃなくて 私も彼女もこんなにジャンルと傾向が合う人を失いたくなくて

さっき今電話しても大丈夫?てラインで聞かれて何かあったのかなと思っていいよって返したら駅から家の帰り道暇だからって言われてほんとにそういうことするから女に惚れられるんだぞって思って昂ぶって書いちゃった

男だからとか女だからとかじゃなくて彼女からなんだろうけど、なんかそれもBLで使い回されたセリフっぽくてやだなあ でも彼女以外を好きになれる気がしない 今

彼女が読んでたら死にたいな ここを見るタイプオタクじゃないと思うんだけどね

まあ昔の人も手段から目的を決めろとか言ってたらしいか別にいいんじゃね

手段の目的化

よろしくないのはわかってる。けどついついそうなるのを治したい

anond:20180621235441

増田はなんで匿名なの?実名でも問題ないじゃんみたいな疑問だねそれ

anond:20180621235403

なるほど

増田の善性はそれをどうしても指摘したくなってるわけだな

増田イイやつじゃん

オタッキーって古いんだか新しいんだかわからん

もうすぐ7月

あっという間に過ぎていく

anond:20180619012752

良い対応をしてくれるお店に行ったことがないのですね

もしくはあなた普段からその様な物言いをする様な方なら、厄介に思われる態度を取られているのでしょうし、相手にも煙たがられると思います

人を見下しているのはあなたの方ではないですか?

あと個人運営に限った話ではないですし、個人から立場が弱いとかい問題でもなく、企業でも個人でも責任持って運営をすべきという話では

anond:20180621235232

りゅうおうはゆうしゃの都合の良いように倒されるストーリーだけど、そういうのにはツッコミ入れないの?

anond:20180621235028

大多数の自称悪人よりも大多数の自称善人よりも多い

大多数の普通の人の不注意が一番悪を生んでいる

anond:20180621235122

本当に集中してる時は食べるの止まってるね、でも上映中ずっと集中してるわけじゃないじゃん。だいたいはじめ〜中盤くらいまでにほとんど食べちゃって、エンドロールで残りを食べる。

anond:20180621233219

ちょっとだけ調べたよ。

下痢IBSとか可能性は無いですか?

下痢・腹痛が続く原因は下痢IBS(過敏性腸症候群)かもしれません

http://ibsnet.jp/geri/ibs/cause.html

下痢IBS医師による治療改善が期待できる疾患です。

下痢IBSには、さまざまな治療法があります

IBSかな?と思ったら、まずは医師にご相談ください。

ツイッター等でよく大量のタグを付けた投稿があるけど

あれが効果があるのか逆効果なのかがイマイチよく分からない。

個人的には殆ど邪魔扱いされてスルーか最悪ブロックもありそうで宣伝としては微妙だと思うが

実際はどうなんだろうか?

アニメマンガゲーム系、いわゆる「オタク産業」に「いっちょ噛み」したところで大した儲けはないんだよね…

景気の良かった90年代エロゲーブーム東方ブームに上手く乗っかれた企業なら多少は儲かったかもしれないけど、今頃「いっちょ噛み」レベルではなんとも…。

しろ全力で噛みつきに行っても儲からないことのほうが多い。「オタクにいっちょ噛みして小銭稼いでる」と言ってるアニメファンゲームファンは、もうちょっと優しくなってみんなが幸せ世界を目指したほうが自分の得になるんじゃないかな。

映画館ポップコーン

映画を見ながらポップコーン食べる人って、映画に集中できるの?

普通だったら映画に集中したくて、何も食べたくないと思うんだけど。

anond:20180621234625

その件について言えることは1つ

世の中の大多数の自称悪人自分で思っているよりも意外と善人だよ

な?そうだろ?

性器職員

誤変換やっちまったぜ

しかパソコンがアホなだけなのに俺が怒られるのは納得できねえぜ

anond:20180621105711

造像上の「美人」っていうのは、皆の妄想最高峰位置するから増田たちも色めき立つ。どうせ、デッサンの狂った「微妙美女」やろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん