2012年04月06日の日記

2012-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20120406233754

相手の事をよく知らないかキモい。ちゃんと相手の事を知って警戒心が解ければキモくないって事が多い。

女が知らない男(のほとんど)をキモいと思ってしまうのは、

小学生女子が見知らぬ成人男性をほぼ全て犯罪者予備軍のように警戒するのと根は一緒だと思う。

見ず知らずの黒人は怖いけど、仲良くなっちゃえば怖くないと言えばわかるかな。

男と女の体力差が歴然としてあるうちは、女が男を警戒して、些細な事でキモいとか過剰反応してしまうのも仕方ないような気がするよ。

横だけどこれもさー

なんか方向修正して綺麗な感じにまとめてるけどはっきり言ってウソ詭弁だよね。

よっぽど女に縁がない人以外はこんなん騙されないと思うけど。

女は二人以上集まるとすぐ「キモい奴」の話をはじめるし

俺にも「さっき会った人がすごくキモかった」みたいな話をしてくることしょっちゅうあるけど

その時の嬉しそうな興奮した様子といったら!

糾弾される感じになったら「怖いだけなの…」って、

くそういう厚顔無恥ウソをつくよ。

書いてる自分が一番わかってるでしょ。

http://anond.hatelabo.jp/20120406214627

自尊心よりキスとかセックスとか(要するに性欲?)の比重が上の人って

あなたが考えてるほど多くないんじゃないかって気がする。

これはほんとそうだと思う。

なんか漫画アニメではよく

「すごく能天気ポジティブな性欲の塊」みたいな男が出てくるけど、

あんなの現実はいないよね。ああいう歪んだステレオタイプが良くない。

だっていうだけで何故か、

どう傷つけられても性欲のために乗り越えていくみたいに思われてるのがいやだ。

乗り越えねーよ。

から草食系とかが増えてるんじゃん。

服買うのとかは自分の楽しみもあるから普通にやるとしても

すぐキモいとか言われながら愛想笑いしてセックスさせてくださいってなんじゃそれ、ただの馬鹿じゃん。動物か。


こんなことを女に言っても絶対本当にはわかんないんだろうなあ。

こういうのがわかるのは女だとかなり容姿的に下位の、

それこそ先天的に下位5%とかになっちゃってる可哀想な喪女ぐらいなんだろうきっと。

http://anond.hatelabo.jp/20120406224711

ヲチャと熱心なキモヲタ以外はまともに読んでないから叩かれないだけなんだろうな

http://anond.hatelabo.jp/20120406220737

横だけど、腹筋と背筋をバランスよくやれよ。

腹筋ばっかりやって猫背になってる人がたまにいるから。

ゆうパックにスタンカードがあったころは

ヤフオクが始まったばかりのころは、ゆうパックにスタンカードがあって、10個荷物を送ると11個目が無料だった。

で、北海道からじゃがいも直送みたいな商品が出回っていた。

元増田ほど不審な点はなかったけど、11個目の送料は丸取りなので、北海道よりの120サイズの送料で儲かっていたのではないかと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20120406013828

4年前に夫と死別した増田です

http://anond.hatelabo.jp/20120406205939

最愛の」とは当時は考えてなかったんだけど、「夫」と呼ぶ相手とは二度とめぐり合わないだろうと思います時間が経つにつれて、嫌だったことは忘れていって、良かったことばかり何度も何度も思いだしてます。生きていれば、夫が何か幻滅するようなことをしてくれて、(嫌なところもあったな)と思うんですが、死んでる人は何もしないから、好きだったところしか思い浮かびません。

時間が経てば経つほど、夫のことを好きになります

もう、会えないから、夫の人生を書き残そうとしているのですが、「自伝」とは違うし「ノンフィクション」で書けるほど夫のことを知らないし、元ネタが夫であるだけの、ハートフルロマンスコメディみたいになりそうです。

これが書けたら、自分の中の「夫」を昇華させられるような気がします。何年かかるかわかりませんが。

余計なことを言いました。ただ、ひと言、言いたかったのです。気持ち、わかります、と。

http://anond.hatelabo.jp/20120405172420

本当にビックリするほどつまらなくなったな。どうしちゃったのあれ。 シロクマ叩きがないなんて

ヒトラー社会主義呼ばわりし

社会主義って名前がついたら全部ダメなの!」と吠えていたら

左翼の人がワラワラ集まってきてボコボコにされたので

全員バカってことにしたでござるの巻。

http://anond.hatelabo.jp/20120406211005

おいおい、金を払ってるのはお前の親だろ。お前に返ってくる金は無いぞ。

http://anond.hatelabo.jp/20120406214627

5%のイケメンと付き合うのが正解かっていうとそれもまたちょっと違うんだよ

第一印象はとっつきにくかったり怖かったりする男でも、付き合う(お付き合いじゃなくて、仕事とか学校とか日常で)うちに性格がわかってくれば好印象に変わる事もあるし

第一印象はすごくかっこよくて抱かれたい!って思ったとしても、性格がわかってくれば嫌だーってなる事も当然ある。

第一印象が悪い人と付き合うからといって妥協という事にはならない。

キモいと思う男を対象範囲に上げるって言うのはどういう行動なの?

相手の事をよく知らないかキモい。ちゃんと相手の事を知って警戒心が解ければキモくないって事が多い。

女が知らない男(のほとんど)をキモいと思ってしまうのは、

小学生女子が見知らぬ成人男性をほぼ全て犯罪者予備軍のように警戒するのと根は一緒だと思う。

見ず知らずの黒人は怖いけど、仲良くなっちゃえば怖くないと言えばわかるかな。

男と女の体力差が歴然としてあるうちは、女が男を警戒して、些細な事でキモいとか過剰反応してしまうのも仕方ないような気がするよ。

後半

>それに男の人の方だって

>「あんたはキモいけど頑張って色々尽くせば格上げしてあげるよ」って言われて「喜んでー」っていうのかな?

バブル時代はそういう取引が成立してたらしいけど。

自尊心よりキスとかセックスとか(要するに性欲?)の比重が上の人って

あなたが考えてるほど多くないんじゃないかって気がする。

私は男が女に尽くすべきとは思ってないし、そういう主張もしてない。

会う度に普通に挨拶して世間話でもしてれば、手を握るのが嫌じゃないくらいには普通に格上げされるよ。

それ以上は、まあ二人の関係次第だ。

http://anond.hatelabo.jp/20120406220515

なるほど

筋トレをすることで背筋がよくなるのか

半信半疑だったけど、続けてみる

美容院行けというが…

別の記事で雰囲気イケメンになれなかったと投稿したものだが、

指摘を受けたので美容院に行ってきた

http://okwave.jp/qa/q7384031.html

雰囲気イケメンになるために努力してるのですが…

だけど、結果は燦燦たるものokwaveでは清潔感がないや貧相だと言われ、

ファッション板の脱オタスレッドでは非常に評判が悪かった

雰囲気イケメンになるために美容院に行けというが、本当にそこ行けばイケメンになれるんかよ

どー見てもウソしか思えないんだが

あと、ここで筋トレしろというアドバイスを受けて続けてるが、

そんなのはオシャレとは関係ないと言われた

雰囲気イケメン筋肉って関係あるの?

http://anond.hatelabo.jp/20120406214627

男の人云々については同意

からキモい扱いを受けている男が努力してイケメンになった

その後、女は簡単に股をひらくようになったんで、今までのうっぷん晴らしを兼ねて3か月で付き合っては振ってということを繰り返し、

内心バカにしまくってた

http://anond.hatelabo.jp/20120406205234

陰で何言われてるか知ってんだろうか

http://anond.hatelabo.jp/20120406200752

さも自分たちが観客席にいないかのような発言はなんなんだろうな。

自尊心より性欲が上の人ってどれぐらいいるんだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20120406153429

女の人について

女にとって9割の男がキモイ

うーん

自分から頑張って仲良くなって、手つないだりキスしたりセックスしたりしたいなーって思うのが5%くらいってとこだと思う。

えーと、

ならその自分にとっての5%のイケメンと付き合おうとするのが正しいあり方じゃない?

というか、実際そうはしないの?

第一印象では一割に入ってなくても、仲良くなれば一割に入る確率はぐんと上がるんだよ。

キモいと思う男を対象範囲に上げるって言うのはどういう行動なの?

このへんがちょっと理解できないんだけど…。


もし妥協の話なのであれば

やっぱり5%を追求したほうがいいんじゃないの?

自分の心を誤魔化して代替物でどうこうしても

不満がだんだん溜まっていってやっぱり後から爆発するときがくるんじゃ無いかと思うけど。



男の人について

それに男の人の方だって

「あんたはキモいけど頑張って色々尽くせば格上げしてあげるよ」って言われて「喜んでー」っていうのかな?

バブル時代はそういう取引が成立してたらしいけど。

自尊心よりキスとかセックスとか(要するに性欲?)の比重が上の人って

あなたが考えてるほど多くないんじゃないかって気がする。


その取引に乗るって人でも

から自尊心を捨てきれずに

深層意識では相手の女の人を憎むようになると思うけど。

キスとかセックスとかしながらその相手を憎むから

それが「ヤリ捨て」とか「便器」とかいうあの言葉かいに繋がっていくんじゃないの。

NHKもう潰せよ

9時からニュース番組

開始10分で伝えたのは北島前田健太東京の桜満開。

 

ガチ中の人死んだらいいのに。

金返せよ、くそが。

http://anond.hatelabo.jp/20111010224903を書いたものです。

時間が経って少し落ち着いて来ました。

以前のように常に悲しいとかはなくて、3ヶ月に一回ぐらい大泣きするぐらいになりました。

全く飲まないお酒を飲むようになりました。

なにもせずに一人でいるのが寂しくて仕方がないんです。いままでこんなことなかったのに。

失恋というものほとんど体験してなかったのでわからなかったんですけど

死別というのは失恋感情に近いかもしれないですね。

あのエントリを書き終わって暫くしたあと、あまりにも寂しくて一回風俗に行きました。

でも、僕は好きな人じゃないとダメみたいです。

多分、性欲ではなくて安心して一緒に寝れる人がほしいんです。

一緒に笑ったり、

一緒に泣いたり、

一緒にごはんたべたり、

眠くなったら一緒に寝たり、

そんな日常がほしいんだなぁ、って気づいたことだけでも、風俗に行った意味があったかもしれません。

大して面白くもなかったので、もう行かないと思うけど。

なんで、団塊の世代管理職って、

ここ1020年の間に労働に関する法律とか、請負業務に関する法律がいろいろ変わってるのに勉強しないで

自分たちの頃の常識で話すんだろう。

常識ならともかく、相手は法律だぞ?

いから、管理職労働請負派遣に関する法律勉強して欲しい。というか、資格制度にしてとってなければ、管理職になれないとかしないとダメなんじゃね?

そういうところこそ、資格国家日本にしようぜ、とか今思った。

朝ごはん食べたのに昼前におなかが鳴る

毎朝8時ごろカップめん食べてるんだが

11時くらいには腹が減ってぐるぐるなる

13時の昼ご飯におにぎり2~3個食べた後は夜になっても腹が減らない

どういうこと?

どこに行ったのか

mixitwitterも一時期のブームが去って、明らかに人が減った。

昔は、何百人もマイミクがいる人の日記ものすごいコメント数だったのに、今は数人。

facebookもそこまで盛り上がってない。greeを覗いてみたけど、盛り上がってる感じはない。

みんなどこへ行った?現実世界に戻ったのか、それとも新しいサービスを見つけて楽しんでいるのか?

1年ぶりにmixiログインしたんだけど

廃れすぎワロタ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん