2024-07-07

弱者男性彼女を作る準備 ※昭和生まれトラバつけんな

大前提として清潔感を身につける←よく手入れされ整った容姿や振る舞いの言い換え

前置きだが、弱者男性の俺がやった事、やってきた事を書く

なお彼女作る準備体操程度のもので、女さんは収入や振る舞いなど男に求めるのは凄まじいモノがあるので完全に足りてる訳ではない運動のための身体づくり程度の話

ちなみに俺に彼女は出来たが遊び程度で結婚は無理そうだなと諦めてるし、求めるばかりの女はつまんねえし飽きたから別れた


清潔感と言っても別に風呂とか洗濯とかニオイ対策とか程度の低い次元の話ではないからな

美容室に通いカットだけでなくカラーまで入れるとか、眉毛整えるとかも清潔感

あと、女の黒髪好きは自然な汚い黒髪という意味ではなく垢抜けてよく手入れされた暗髪のことだから

ダブルカラーハイトーンまでやった方が垢抜け感はお手軽に出せるけど、どうせ派手髪に抵抗あるだろうし職場との兼ね合いもあるからトーン8〜9でネビージュでも入れてろ

髪型は例のチー牛ヘアに眼鏡とか最悪だから韓流アイドルみてえな男ウケ最悪なキモイ髪型にした方がいいぞ

当たり前だがシャンプーコンディショナーだけの手入れじゃ全然足りないので洗い流さないトリートメントも使えよ

髪長いならワックスガーとか真に受けずにオイルとかバームな

洗顔後に化粧水乳液は使うだろ?なんかフェミニストとか女さんが使えと説教してくる奴。ハトムギでいいぞ。

その後に青髭や肌悩みあるならメイク。なくてもメイク

俺の場合青髭部分にオレンジコンシーラー使って、プライマーも使ってそれから化粧下地日焼け止め使ってる)、ファンデキーミストフェイスパウダー

特に悩みのない一般的な奴は青髭隠しとBBクリームだけでいいから、買うのはセザンヌオレンジコンシーラーUNOメンズビオレBBクリーム

もうちょっと金出すならナンバーズインのノーファンデ陶器クリームか?

男なんでやっても基本的にはベースメイクと色つきリップ程度までと自分で線引きしてる。それ以上やるかはご自由

爪とか切るとか磨くとかそんなの当たり前で弱者男性といえど既にやってると思う


体重は女の美容界隈にスペ値とかいうのがあるらしいけど身長体重=スペ値

これを110程度でキープすること既に痩せてるなら関係ないな

ダイエットなんて意思力があれば出来て当たり前なんで方法はとやかく言わない俺は10ヶ月で20キロ痩せた

やる事なんてカロリー制限ランニングぐらいだ変に糖質制限とか変なダイエットするより余程痩せる

ジムはいいけど無駄露出多い中年のおばさんと変なおじさんばかりだから出会いとか期待すんなよ

毛の処理は美容脱毛までやれたらいいけど、難しいと思うのでボディシェーバー使え

体毛は3ミリ陰毛20ミリ〜30ミリ

シェーバーにそんなサイズないとか言うなら100均でハサミ買って整えろ

女さんは美容にはクソほどうるさいが、男のファッション知識脱オタファッションまり程度のクソザコなので、服はUNIQLOスラックスシャツと革靴かadidasサンバスタンスミスとかの白スニーカーでいい

どうせ顔と髪と美容意識高ければ服と靴に然程のこだわりもない

高い服は買わなくていいが他の部分には金と手間を使うよ

整形はコスパが非常によろしいが、運転免許証マイナンバーカードパスポートなど写真そのままだから注意だ

マッチングアプリは糞つまんねえけどやって、とりあえず色んな場所で女に話しかける所はやれよ

でも、つまらない合わない女ならさっさと切れよ

  • ソープでええやん。 生中出しも出来るやで。

  • 弱男くんにふたつ以上の指示を同時に出しちゃダメって言ってるでしょ

    • 舐めてんのか俺自身が弱者男性でこれらは自分がやってきたことの一部だぞ 他の弱者男性だってコレぐらいやれるから

      • 弱者男性舐めてんのはお前だよ お前なんかただの自称弱者男性だ

        • 舐めてんのはお前だ俺は弱者男性そのものだ リベラルやフェミニストの選ばれし弱者を規定しそれ以外を弾圧する思想に反対してるし、これは俺自身がその後に努力したものの極々一部...

  • 初心者がちょっとレベルアップしただけで偉そうに上から目線で説教するようになる現象なんか名前ついてないんやろか。

    • これは説教じゃないし見下してもいない 初心者かどうかなら初心者だが気持ち悪い美容界隈になんていたくもない弱者男性界隈がいい

  • 陰キャがイキってて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん