2024-07-07

記事への反応 -
  • 大前提として清潔感を身につける←よく手入れされ整った容姿や振る舞いの言い換え 前置きだが、弱者男性の俺がやった事、やってきた事を書く なお彼女作る準備体操程度のもので、...

    • 弱男くんにふたつ以上の指示を同時に出しちゃダメって言ってるでしょ

      • 舐めてんのか俺自身が弱者男性でこれらは自分がやってきたことの一部だぞ 他の弱者男性だってコレぐらいやれるから

        • 弱者男性舐めてんのはお前だよ お前なんかただの自称弱者男性だ

          • 舐めてんのはお前だ俺は弱者男性そのものだ リベラルやフェミニストの選ばれし弱者を規定しそれ以外を弾圧する思想に反対してるし、これは俺自身がその後に努力したものの極々一部...

    • ソープでええやん。 生中出しも出来るやで。

    • 初心者がちょっとレベルアップしただけで偉そうに上から目線で説教するようになる現象なんか名前ついてないんやろか。

      • これは説教じゃないし見下してもいない 初心者かどうかなら初心者だが気持ち悪い美容界隈になんていたくもない弱者男性界隈がいい

    • 陰キャがイキってて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん