2023年02月06日の日記

2023-02-06

anond:20230203114154

「次の流行色」なるものをだれが考えているかといえばそれはファッション業界なわけでね

anond:20230206235732

ワイはIQ100あるけど漢字は書けないんだが

こいつ、プラモバキバキタイプ判別する方法ってあるん?

キレたら他人の物を捨ててしまえという感覚、どこで身につけるんだろ?

anond:20230206150501

東大生が全員努力して優秀になった前提なのが気持ち悪いな

東大生の上澄みは東大ときに入るのに一切努力なんてしてないぞ

anond:20230206234943

から、女を含めた全員を徴兵する必要があるんだよな。

anond:20230206235623

知的障害者」って、ネットのアホが言う「ガイジ」とかじゃなくて、IQ70以下で(比較的軽度でも)漢字とか書けない人のことだよ。

ずっとなんとなくお菓子作りって言葉がうっすらエロく感じてた理由

おまえ、これ「子作り」って単語はいっとるやんけ!

えっっっっっっっっっっろおおおおお!!!!!!!!!

anond:20230206235444

冗談抜きにあるぞ。ていうか身内におるし。なのでマジで親の教育大事ですわ

anond:20230206235131

あれも宗教二世問題だったのか

知らんかった

だとすると安倍ちゃんやられたときと比べて追撃甘すぎん?

anond:20230206215059

そうな。

ヤンパラとか、おもしろくなりそうという期待感だけでリスナーを惹きつけていたよな。

おもしろくなりそうという感じがそのまま数年つづいて面白くならずにそのまま終わってしまった。

anond:20230206235329

収入が低い人は自分はそんなもんだとか能力がないからって思い込んでしまわなければ、いくらでも手はあるのよ。

知的障害者でも手はあるってことですか!?

ログアウトと退会ボタンを並べて置くな

anond:20230206234738

とりあえず、気軽に『死にたい』ってネットで呟けないよう通報機関出来て欲しいなとはずっと思ってる

病気判断能力が落ちてるから以外に答えはないと思うけどあのさぁ・・・って気持ちしかならない

 

 

刑法警察病院連携してほしい

宗教勧誘されたら「私は共産主義者です」といえば追い払えるときいた事あるけど

絶対そんなことないやろ

統一教会共産主義思想共通してるところもあって〜しれっと反共はなかったことにして勧誘するやろ

まれるべきではなかった

anond:20230206150501

まあ「自分基準マウントとってくる」っていうのは

ものすごく相手ストレスを与えてなにもいいことがない、っていうのは

周知されるべきだよね。

でも経営者とか多いよ。自分ができることができない人間イライラする人。

あと自己肯定感低い人。自分”なんかが”できることができないなんてやばい、っていう人。

悪気がない人は

自分は少し運が良かった」と思ってるだけで

努力なんて単語で、ましてや「反論」なんてしないか

早とちりで腹パンする前に意図を聞くのも大事

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん