2022-04-22

子供を諦めた45歳独身女性の遅咲き。今からでも「子供はいらないか

今は昔、ネットで知り合った19歳の女の子が、あとから最初に会ったとき17歳だったと言われた。

17歳って言うと引かれると思って」

19歳も17歳あんまり変わらないし(14歳とかもいたから)、

若いのが好きとかもないから、まあ別になんともないんだけど、

えっちなことやりまくって、ワイのアナルを開発されて(指を3本挿れられた)、

色んな体位して、ラブホ48時間閉じこもったり、アナルセックスもしたし、

そんな子が17歳だったと思うと、自分17歳ときは。。

19歳でも変わらないか。あ、顔はすんごく地味。ブスじゃないけど地味。

「やりまくってるの?」「相手いるからですよ。増田さんが高校生の時、30歳の私がいたら?

エロ漫画シチュエーション全部やりたい」「先生万引きしたこと内緒にしてください」

「そ、その代わり、いいよね」「わかりました。。あんあんあんあん、いやん、先生

明日学校ノーパンで来なさい」「本当にやったことある。だれも気づかないから、

公園で遊んでた男の子にちらっと見せちゃった」

「僕は中学の時、同じクラス女子に『私がトイレ入るから、隣の個室から覗いてて」って言われて、

からその女の子おしっこするところ見ましたよ」「エロいそれから?」

「見てた?って聞かれて」「見てた」って言って、「毛が生えてた」って言ったら、

普通みんな生えてるから増田のも見せなさいよ」「いま大きくなってるから

勃起したの?へんたーい。勃起みせてよ」「見たいの?」「増田が私の見たからじゃん」って、

部活の準備室で誰もいない時見せた。「おなにーするの?」「してる」「出るの?」「出ます

「うわっ。何考えてするの?」「色々」「学校女子は?」「どうしておしっこしてるの見てほしかったの?」

増田が覗いたんじゃん。いまおなにーしてよ」「じゃあパンツ脱いで」「見てするの?」

パンツ脱いで」。脱いだパンツを奪って、それでちんこを包んで、女の子パンツに出したの。気持ちよかった」。

えっちはしたんですか?」「中学生でえっちの考えは無くて」「私は多目的トイレ全裸でおなにーとか」

「夜遅いときに入ったら、女の人が便器にM字で座っておなにーしてて」「それでそれで」

「顔は知ってる人で、『ごめんねこんなことしてて』『いえいえ』『一緒にします?』

します!』ってすぐジーンズトランクス下ろしたけど大きくならなくて、

格好つかないから『舐めましょうか』『してくれる?ありがとうちょっと綺麗じゃないけど』

で舐め始めたんですけど1分で『声出したいかラブホ行こう。お金出すから』でラブホに行って、

ずっとクンニして、相手はずっと『私のまんこ見てる?エロい?こんなに股開いて丸見えでしょ。

いっぱいぬるぬるするの出てる。えっちなことしか考えてない』とか思ったこと全部喋るようなマシンガントークで」

「結局えっちは?」「ふぇらしてあげるよからの、なんだ勃つじゃん!はーい、今からせっくすするよー」って。

この女の子に「外の女子トイレ盗撮できますよね」「そんなの見たいんですか?」で駅に行って、

「撮ってきましたよ」で見たら撮れてて、「最後おならでちゃった」「自撮りですか」

あとはその子SNSで見つけた女の子と仲良くなって、脈絡なく裸とか外でノーパンとかの動画送ってたら、

相手もお繰り返してきて、深夜のネカフェノーパントイレまで行くとか、

私のまんこの形は変ですか?とか。もちろんこっちも送ってたんだけど。半分パイパンとか。

ある時「いつも一人で撮ってるんですか」「男友達も見てます」「えっ。その人のちんこも送ってください」

手コキされて射精する瞬間を「本木雅弘」のタイトルで送りました。

テレビ電話したときは、こっちは二人羽織でおなにーして、相手は亀甲縛りでおまるに座ってて、

牛乳飲んで本当にお腹ゆるくして、おまるでするかどうか最後まで考えてました。

まあおまるにしたんですけどね。「私が増田さんの顔にうんちする?」「それはスカトロでは」。

外で野グソして犬の糞みたいに持ち帰るくらいはしました。

2日間介護練習面白かったな。2日間食事や着替えやお風呂や下の世話をするの。

うんちするの我慢しようとおもってたら下剤飲まされて、おむつにうんちの世話をフルでされて、

全然平気。臭いけど」って言われて、ワイが介護するときは、なんか大変だった。大変じゃないけど。

見られた感想は「おじいさんはいつもちんこ立ってますね。おばあさんは性処理させすぎ。

でも風呂とか寝ながらトイレしたり、お尻の穴が痒いときも書いてくれるのはやって欲しい。

硬いお肉を代わりに噛んであげるの、愛ですよね。アパートの1階に住んでる友達の外の洗濯物に、

私の洗ってないパンツを干しました(下着は室内干し)。盗まれるどころか、

知らない洗濯してないパンツが干されてて、悪質ないたずらで警察沙汰になるところでした。

シミからDNA鑑定されるのを「もってるのキモいから」と捨てさせ、

下着泥棒が間違えて手持ちの下着を残したのではないかとか、そんなんで落ち着きました。

全く私は疑われませんでした。あと、男性が行くファッションヘルスに行って、

まんこのなやみを聞いて欲しい」と、女の子身体洗ってもらって、

見せて見て、色がどーこーとか色んなちんことか、時間が余ったからローション塗ってもらって、

自分でおなにーしてひとりでイッて『横の部屋でおじさんとか、大きくなったちんこ気持ちよくして、

射精してもらってるんですよね」「あなたもたいがいよ」。

やりたかったのは、ワイが他の女の子とせっくすしてると思いきや、

下半身女の子女の子まんこに挿れてるから浮気じゃないってのを、

デリヘル女の子にお願いしたけどうまくできなくて、

目隠しして手コキしてるのはどっちでしょう。外れたら自分で出したの飲む。

手コキされて、それからコンドーム着けられて上に乗られて、

化粧品匂いからデリヘルのこなんだけど、入ってるのか素股なのか、

絶対デリヘルのこが本番したと思うんだけど、正解は女の子の手コキ。

のしかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん