2022-04-19

4月から高校生とか新大学生とか新社会人とかで童貞卒業してえと思ってるお前らにセックス関係の本当を教えてやる

チンコサイズはまったく重要じゃない

わかる、わかるぞ。俺も男だ。でっかい奴に憧れるよな。

だが素人プロ女子にそれなりの数聞き取り調査したところ、結論としては

「大きさどうこうではなく膣の形状・感じるポイントとの相性」

だ。デカけりゃ良いってもんじゃないし、デカ過ぎると普通に痛くて嫌だという女子もいる。

まあ勃起状態で5~6㎝・直径3㎝未満しかないとかは流石に小さいだろうが、チンコが小さいならその分だけ手やら何やらで頑張ればいいだけだ。

自分サイズに合ったゴムを用意しておけ

便利な世の中なんで、メーカーホームページサイズ適合表があったりする。

ラブホに備え付けのゴムは基本Mサイズなので意外とサイズ合わない男子多い。

ちゃんと測っておいて自分サイズにあったゴムを入手しておけ。

サイズ合ってないと外れたり破れたりイきにくくなったりと何一つ良いことがない。

ちなみに測り方は、長さ=勃起状態の上側の根本から先端まで、太さ=勃起状態で一番太いとこの円周÷3.14だ。

見栄張ってデカサイズ買ったりするなよマジで

あと言うまでもないが生はやめとけ。童貞処女でも性感染症リスクは完全に0ではない。ゴム病気防止のために必須

ゴム有でオナニー練習しておけ

ゴムの装着練習&装着した状態でのオナニー練習をしておくほうがいい。

装着に手間取ると恥ずかしかったりするし、変なつけ方しちゃってたら外れたりして危険だ。

あとやっぱゴムの有り無しで男は結構感触変わるので、普段ガシガシオナニーしてるやつだとゴムありだとイケなかったりする。

本命彼女相手とかでイケないと超気まずいからな。ちゃんゴム有りでイく練習しておくほうがいい。

というか若い男子オナニー時の握力がだいたい強すぎる傾向があるそうで、自分らが思ってるよりよっぽど軽く握るもんなんやぞ。

ぶっちゃけまりの良い女子とかレアキャラだしな。

挿入だけがセックスじゃねえ

例えばホテルに行くとなったら、一緒に向かってる瞬間からセックスは始まっている。

だいたいの童貞は挿入できれば良いと思いがちだが、女子はやっぱ雰囲気を重視するもんだ。

優しくしてやれ。相手の嫌がることはするな。

挿入前後にはちゃん時間と熱意をかけろ。特に射精後の男側の態度でガッカリした女子は多い。

そこでちゃん相手を気遣えればポイント高いぞ。

性感帯は人による

女子身体めっちゃ個人差あるんで、感じるポイント全然違う。唯一クリはまあほとんどの女子が感じるが、感じない女子もいる。

乳首は実は大して感じない女子もまあまあ多かったりする。

ここさえ攻めてりゃOKなんてポイントは無い。

セックスコミュニケーションなんだから、お互いの感じるポイントを一緒に探すくらいの気持ちじゃないとガッカリすることになるぞ。

※男女どっちかがそういう意味消極的だと、だいたいあん楽しいセックスにはならない。

女子がイケるかどうかはマジで体質による

すごいザックリした割合だが、遺伝的に、クリイキできる人≫中イキもできる人≫まったくイケない人って感じだ。

出展忘れたけどちゃんとした医学論文にもなってたはず。

男側の上手い下手も確かにあるし、女子側の開発事情もあるが、イケない人は本当にイケない。

ネットとかで「相手をイかさせられないのはお前が下手だから」とか謎のマウント取ってくる奴も多いが、無理なもんは無理なのだ

からイかせられなくても気にし過ぎるなよ。

でも男側の一方的乱暴セックスがイけない原因という場合はあるので、まあ乱暴なのはやめておく方が良い。

じゃあどうすりゃええねん

とにかく意思疎通しろ。やっていいか不安なら相手に聞け。嫌がられたことはするな。痛いと言われたらすぐやめろ。

可能な限り優しく触ったり舐めたりしろ

最初からそんな上手くできる男も女も滅多にいないんだから下手で当然だ。ただ、NG行為はするな。

NG行為の例

セックスできそうな相手がいません

知らねえよ。頑張れ。

  • もっと評価されるべき

  • ・セックスと天災は突然やってくる。ゴムと安歯ブラシは家に常備しとけ。爪切っとけ。トイレの芳香スプレー買っとけ。 ・酒飲みすぎると勃ちが悪くなるから程々にしとけ。 ・終わっ...

    • ・とりあえずしみけんの動画見といて損ない。 ・手でする時、相手によって良いポイントが分かれるからそれとなく反応気にしとけ。 ・相手の家に遊びに行くときはゴムと一緒にハーゲ...

  • アラフォーだけど勉強になったけど遅すぎた

  • チウはどれぐらいすればいいんですか? 10分くらいですか。

    • 相手に嫌がられない範囲で好きなだけやれ。 なおベロチューしたいなら事前に歯磨きうがいをちゃんとしておけ。

  • こういう女か騎士団が考えた都合のいい嘘を信じると非モテ男が量産されるわけです。

    • 今更トラバもらってたことに気付いたんだけど、都合の良いウソって具体的にどこやねん。 お前なんとなくテキトーに煽ってないか?

  • はい、具体性が無い~(^^♪ いい雰囲気で女子がキスしたがってても、あれこれ考えてるうちにチャンスを逃す男の多い事、おおいこと。 女子はやっぱ雰囲気を重視するもんだ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん