2022年04月19日の日記

2022-04-19

anond:20220419235700

現在進行系で叩かれてるみたいだけど?

anond:20220419235106

ヒカキンロバート馬場子供も見ているんだよ?

それなのに韓国がどうとか関係ない。

anond:20220419220144

詳しすぎて草

実話BUNKAタブーによくある叩いてるふりして褒めてる記事みたい

anond:20220419235331

10万以下が安いって感覚がもう都会人

田舎なら3万で2LDK住めるし(駐車場代込み)

anond:20220419235530

ちょっと前にケーキの切れない少年っていう漫画流行ったんやで〜。

それでやで〜。

anond:20220419235133

いやいや。ヒカキンはつい1週間前に麻薬卵のタレを使ってアレンジレシピ作ってみた動画を上げているぞ。

現時点で進行してることだよ?

anond:20220419235007

行かないよ?

俺は批判すべきと思ってない。

でも馬鹿な奴らは吉野家を叩いたんだからヒカキンも叩かないと。生娘より子供に麻薬にいいイメージを与える方が悪いと思わないのか?

anond:20220419235530

なんで詳しい奴が多いのかは知らんが、「境界知能は知的障害ではない」という程度の知識は相当ぼんやり生きてても自然と耳に入ってくる程度のものだと思うが。

anond:20220419232952

🐈ネコチャンもつれてって。テイクアウトしてお家でモグモグしよ!

anond:20220419235418

たまに思うんだけど、増田ってなんで障害に詳しいやつ多いんだろ

anond:20220419233153

オッサンばっかりで丸くなってる住民のほうが多いよ

そういや、ちょっと前に意外と弱者男性ネタが刺さらないって話もあったし、同じくオッサンの多いはてなとは、やっぱり住民文化も違うんだろうね

anond:20220419234025

JASRAC著作者かどうかは敢えて触れないけど

そういうの含めて権利者の裁量著作物をどう扱いたいかを決められるってことよ。

著作物を売りたいなら締付けを弱めればいいし、別の意図があるなら小学生だろうが何だろうが取り締まればいい。

それを現状そうなってもいない意味不明過程を持ち出して「ってことになる」とか何の話してるんだ?

論点のすり替えなら下手すぎるし、真面目に言ってるなら論ずる価値もないアホにしか見えん。

お前が言ってることは「俺が望むことを実現するためなら他者を害しても構わない」ってことだよ。

これ言われて「確かに、俺はなんて自分本位攻撃的な犯罪者なんだ」って思うか?思うなら大したもんだしこの話は終わりだけど

思わないなら自分言葉価値のなさを今一度噛みしめるといい。

https://anond.hatelabo.jp/20220419191755

そうはならんだろ。

貧乏人はそもそも結婚出産も出来ないから、このご時世で子供を産めるのはそれなりの富裕層

海外とのパイプがあったりそれどころかハーフだったりする子供が多いか

彼等彼女等は十分に恵まれ生活を送るし日本脱出も容易。

https://anond.hatelabo.jp/20220419203625

凄い!こんな所にも女は下方婚妖怪が!

どうやって見付けてくるの?「女」でひたすら検索してるとか?

anond:20220419140308

観測範囲が狭く根拠がすっごく薄くて頭悪そうだなと感じたが故に、最後まで読めば何かオチがあるのかと思ったらそのまま終わった。

まらん。時間返せ!

anond:20220419234515

わざわざ自分で作るんだから上京してきた生娘に店が提供するのとは違うじゃん

そもそもあれ韓国発祥からよだれ鶏みたいなもんで日本文句言っても仕方ないよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん