2021-08-29

性癖遺伝してるかもしれない

嫌な予想ほどよく当たる。私と弟は共に、共通する特殊性癖を持っているような気がする。

単刀直入に言うが、私は他人嘔吐が好きだ。嘔吐にはかなり昔から興味があり、保育園の頃はひとり遊びのおままごとで、ぬいぐるみ吐き気嘔吐の頻度、吐瀉物の色を事細かに語らせていた。

小学生の頃は家族共有のパソコンで「嘔吐」と調べてはYouTubeWikipediaを漁っていた。この時「履歴を消す」という概念は無かったので、もしかしたら親は私の特殊性に気づいているかもしれない…。

中学生になりインターネット自由に使えるようになると、エメフィリア(嘔吐性愛)という名前も覚えた。視野が広がり、自分が興奮するもの客観的に見ることができるようになり、分類して言語化やすくなった。オカズ(動画pixiv)を漁る手も捗って、私の性生活はかなり充実してきたが、同時に慎みを覚え、誰にも知られるまいと口を閉ざすようになった。

とまあ私はこのようにして業を深めていったわけだが、中学二年生の弟が今まさに、この過程を辿っているような気がしてならない。性癖自覚的になり、自ら「嘔吐」の話題積極的に近づいているように思える。そして、まだその特殊性に気づいておらず、家族間での話題に「嘔吐」を持ち出すことを躊躇わない。

私の母は吐きやすい体質なのか、すぐに気分を悪くしてトイレにこもるのだが、これを優しく看病するていで、弟は症状を執拗に問いただしているように見える。

「おえってなった?」「吐いた?」「また吐いた?」「ゲボするの?」「夕食全部出た?」

これらの質問は、嘔吐性愛(の一部)ではほとんどAVインタビューみたいなものだ。

「何回イった?」「オナニーするの?」

みたいな。卑猥言葉を口にして自分が興奮するためでもあるし、相手嘔吐や体調を再確認する行為でもある。YouTube嘔吐動画コメント欄でも、心配している風を装って「何回ゲップしまたか?」などと聞いているやつを見かける。

それから自分嘔吐すること、えづく音なども、隠さずに周囲に言ってまわる。自分嘔吐が好きなタイプに多い行動だ。Twitterで界隈を覗くと、動画写真に添えて吐いた量や回数、吐き方、内容物を事細かにコメントしている人が沢山いる。

最もゾッとしたのは、弟の見ているYouTubeをチラッと覗いた時だ。流れていたのは、体調不慮のフリをして、口に含んでいた液体をメンバーの前で吐き出す「嘔吐ドッキリ」。

私が一時期、狂ったように再生していた動画だ。イヤホンをして、大音量でえづく所を再生しまくった。

血の気が引いた。

中学生の頃、同じようにリビングで、なんの後ろめたさもなくこれを再生していた。画面を見つめる弟の目が熱を持っているようで何となく怖い。

「何ていうグループ?」「しらない」

私が質問すると、弟は上の空で答えた。

そこで私は確信した。

そうなのだ嘔吐性愛者は合法的嘔吐する姿が見れる「嘔吐ドッキリ」という企画が好きなのであって、出演者特別思い入れは無い。メンバー名前ならまだしも、グループ名など覚えない。少なくとも私はそうだった。

弟は、私と同じ嘔吐性愛者だ。私が他人の、えづく音が大人しいタイプ嘔吐が好きなのに対して、弟は自分も含めた激しいタイプ嘔吐が好きなのだろう。

考えすぎだろうか?しかし一度そう決め込んでしまうと、全ての行動がそれを裏付けるように、意味のあるもののように思えて仕方が無くなるのだ。

そうして私は、最悪な考えに辿り着いた。

私と弟が遺伝的に同じ癖を持っているとして、元を辿れば誰に行き着くのか?

考えるまでもない。母である

母は吐きやすい体質だ。よく人前でえづく。吐きそうなことも、吐いたことも公言する。よく吐く。これを「性癖」と決めつけるのは些か根拠にかけるが————いやちょっと待て。



私は他人嘔吐に興奮する。産まれて初めて立ち会った「他人嘔吐」は? 記憶はないが、多分母だろう。母は大人しくえづく。弟と違って吐いている時もほとんど音を立てない。

私の性癖はどこから来ている?遺伝か、もしくは「幼少期に見た光景」に影響されている?もしかして弟も?

ここにきて場違い告白だが、私はこれまで他人嘔吐で何度もオナニーをした。えづく音を妄想して興奮した。でも、その最も根源にある「嘔吐」は誰のものだろう…幼少期、まだ本当の赤の他人嘔吐を見たことがない時、妄想の参考にした音は…?

私はこれまで、いったい何に興奮してきたのだろう。

無自覚母親嘔吐オナニーをしてきた私は、もう自分性癖を抑え込むことが出来ない。「嘔吐」を気にしないでいることは無理だ。

全て「気にしすぎ」であればいい。弟は嘔吐性愛者でないし、私は生まれた頃から嘔吐性愛者であ

ればいい。

母親嘔吐妄想の糧になっていたことは否定しきれないが、これからインターネットで、赤の他人の音声を沢山聞けばいい。

私は嘔吐性愛者で、情けないことに未だ実家暮らしだ。

母親がえづく度、弟がそれに心配する度、私はかなり気分が悪くなる。

  • 「遺伝」「他人の嘔吐」と来ると父親はなぜ母親と結婚したのか?みたいなところがちらっと浮かんでしまう

    • まさにそこだろうな。 遺伝があるとしたら父親譲りなんだろうな。 そんなにゲロりまくる地雷女、普通は結婚しねーよって思うけれど、それが性癖なら、むしろゲロる女と結婚するだろ...

  • 中学せいのとき父親が顔射ってワードでぐぐってる履歴をみつけたが俺にはその趣味はない

  • もっと素直に受け止めれば拗らせずに済むのに 俺はカーチャンが亡くなってから実母物寝取られ物で抜けるようになったぞ

  • 母親のような女が好きになるのは、男子にとって普通のことだぞ。   うちの場合は、オカンは常に忙しくあれこれやっているタイプの人間で、弟も俺もキャリアウーマン的な女が好きだ...

  • 嘔吐より、弟含めて母親に欲情していることにドン引き 母親が知ったら死にたくなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん