2021-09-01

anond:20210901020430

まさにそこだろうな。

遺伝があるとしたら父親譲りなんだろうな。

そんなにゲロりまくる地雷女普通結婚しねーよって思うけれど、それが性癖なら、むしろゲロる女と結婚するだろうな。

そう考えると父方の祖父ゲロ愛で、祖母ゲロ癖があると見るべきで、まあ君はGの一族ってことでどうだろう。

あと思うのは、自分の生きてきた環境に順応した結果みたいなのも思う。

母親ゲロやすい体質だったら日常的に見てきたはずで、そんな中で自分を守るにはそれが好きになったほうが生きやすいよね。

記事への反応 -
  • 嫌な予想ほどよく当たる。私と弟は共に、共通する特殊性癖を持っているような気がする。 単刀直入に言うが、私は他人の嘔吐が好きだ。嘔吐にはかなり昔から興味があり、保育園の...

    • 「遺伝」「他人の嘔吐」と来ると父親はなぜ母親と結婚したのか?みたいなところがちらっと浮かんでしまう

      • まさにそこだろうな。 遺伝があるとしたら父親譲りなんだろうな。 そんなにゲロりまくる地雷女、普通は結婚しねーよって思うけれど、それが性癖なら、むしろゲロる女と結婚するだろ...

    • 中学せいのとき父親が顔射ってワードでぐぐってる履歴をみつけたが俺にはその趣味はない

    • もっと素直に受け止めれば拗らせずに済むのに 俺はカーチャンが亡くなってから実母物寝取られ物で抜けるようになったぞ

    • 母親のような女が好きになるのは、男子にとって普通のことだぞ。   うちの場合は、オカンは常に忙しくあれこれやっているタイプの人間で、弟も俺もキャリアウーマン的な女が好きだ...

    • 嘔吐より、弟含めて母親に欲情していることにドン引き 母親が知ったら死にたくなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん