2021年03月02日の日記

2021-03-02

anond:20210302234626

お前のデタラメ創作物語で差別正当化しようとするのを撤回してください。

anond:20210302122214

記事いかにも整理してる風だけど全然できてないんよ

 

男性なのにクネクネしていたり、男性なのに女性みたいな服装をしたりしているのはどうしても受け入れられない」 セーフ

ゲイってみんな男性なのにクネクネしていたり、男性なのに女性みたいな服装をしたりしててどうしても受け入れられない」 アウト

 

「体も大きいし、意思の読み取れない表情をしてる人はこわい」 セーフ

黒人って体も大きいし、意思の読み取れない表情をしてるからこわい」 アウト

 

体育会系のノリが嫌すぎる、近寄らんとこ」 セーフ

「~のやつらはみんな体育会系のノリが嫌すぎる、近寄らんとこ」 アウト

 

って話でしょ。属性カテゴリ混同するなっていう。

上は単なる個人の感想。下みたいにカテゴリ全体に対して属性をあてはめて忌避するのは差別

ストレッチしたら眠たくなくなった

なんでや

anond:20210302221224

テレビを見るから悪い。

見なければいいのに。

https://anond.hatelabo.jp/20210302171038

1行目の「韓国」、が2行目にはもう「海外」になってるあたり見えてる世界の差だよね

anond:20210302114056

途中からやりとりしてるの私じゃないよ

anond:20210302235452

https://comemo.nikkei.com/n/nac91dd2ea623

「未婚 幸福度」で検索したら1番上に出てくる日経comecoのグラフ見てみろ

同じデータが色んなところで引用されまくってる

anond:20210302235114

おかしくないっしょ。

だって会社の人と好きないらすとやイラストについて語り合ってるよ。

anond:20210302211511

どこまでであれば差別認定するのかの話と差別現実的に取り締まる話を混同してる

また思想強要道徳教育を一緒にして雑に扱うような理屈

反論するべきポイントはそこじゃない

anond:20210302235305

博報堂がとったデータだよ どんだけ探すの下手なんだよ

独身が買うのにちょうどいいペットってそれじゃあなんなんだよ?

ネコ増田保護ネコ欲しい増田を読んでて思ったわけよ。

そりゃなにかあった時に世話してくれる人が居れば、という薄い繋がりを持つというのは意味が大きいかもしれない。

けどそれにしたってネコはまあまあ面倒な方だろう。イヌほどじゃないにせよ。

そう考えるとやっぱり気軽に世話を頼めそうなペットのほうがいいんじゃないの、っていうね。

anond:20210302235039

ググったけどそれらしきものが出てこない

当然ちゃんとした統計調査なんだよね?

anond:20210302134400

てかなんでそんなレベルの低いやつ進学させるのか謎

日本大学院ってザル過ぎるだろ

もしかして、「ポルノ性風俗アクセスできる環境がなく、性欲処理のためにしかたなく恋人を作る」人というのも世の中にはいるのかな。

となると、ポルノ自由アクセスできる立場からロマラブイデオロギーがー」とか言っても、「特権階級からの身勝手なお説教」程度のものとして受け取られてしまっていたのかな。

anond:20210302234743

合ってる合ってる

自分でも恋愛市場的には下位だと思ってるから、こういう人を見ると安心するっていう寂しい話だよ

微分積分ができない

私が微積ができるようになったら多分量子論かにハマってすごい技術を生み出す。その技術は争いに使われて地球破壊されてしまうから神様がそうならないように私に微積ができないルート選択するように仕組んだんだ。きっとそうだ。

anond:20210302234157

同性の女にマウンティングできずに、増田結婚できない怨嗟を吐き続けている男なんかにマウンティングって相当女の序列下位だろ。港区女子とかはそんな男はなから眼中にないからな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん