2021-03-02

anond:20210302211511

どこまでであれば差別認定するのかの話と差別現実的に取り締まる話を混同してる

また思想強要道徳教育を一緒にして雑に扱うような理屈

反論するべきポイントはそこじゃない

記事への反応 -
  • 内心の自由が制限されるべきだ、とあなたが考えていることは分かった。 では、それをどうやって実現するべきだと考えているの? 教育や啓発なんて答えは、無駄な努力なので最初から...

    • 横田だが、 内心の自由は個々人の意識かと。 であれば、 思考を奪って条件反射で生存させるようにでもするしかないのでは?

      • どこまでであれば差別と認定するのかの話と差別を現実的に取り締まる話を混同してる また思想の強要と道徳教育を一緒にして雑に扱うような理屈 反論するべきポイントはそこじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん