2023年01月25日の日記

2023-01-25

[]一日一枚のウェットティッシュ拭き掃除はするよ

風呂場の壁の腰より低いところをタオルで拭いたよ

anond:20230125224704

ていうか絵師とか言ってるけどただ趣味で描いてるやつに価値なんかないと気づいてほしいよね

それなりのアウトプット出してるやつでAI危機感覚えてるやつなんかいないんでね

絶対に死者が出ない病院の科とは?

眼科だと思うんだ

眼科で死んだ人を私は知らない

歯科麻酔死ぬ可能性があると思う

anond:20230119174618

男同士のマウンティングシンプル構造で即決着がつくか、そもそも発生しないのに対し

女同士のマウンティングは3すくみ構造ゲーム性が高くなっていて、長く遊べちまうんだ

女性同士のマウンティング」に関する研究論文が興味深くView数が少ないのがもったいないレベル 具体的なエピソードもなかなかすごい

https://togetter.com/li/1895982

体重特に減ってないが体が軽くなった気がする

身軽というか、動くのが以前に比べて心なしか楽になった

特に運動もしてないか筋肉ついたとかでもない

昼に日光浴したのが何か効いているんだろうか

そういや今日食事気持ち少なめだった

いつもは一食はレトルトカレーや丼ものを食べるが、今日ごはん味噌汁で食べてる

消化に体力取られない分、体が楽とかなのか

anond:20230125233237

スマホさえやめられたら案外取り戻せるよ

自分最近スマホ見すぎて体調を崩して流石にスマホもういいやってなってきた

小説とか読んでる

【寒さを乗り切ろう!】増田くじ

はずれ

anond:20230125154525

婚活40代なのに、子供の欄に「ほしい」って書くのやめてほしい。恐怖でしかない。

anond:20230125102948

「うちの旦那が」て言ってくる友人に、「気持ち悪いんですけど」て直接言えばいいじゃん。

anond:20230125221058

そんなこと、言えないよ

私にとってはすてきな人なんだ

anond:20230125234638

イク→行く→Go→ゴウって名前にすれば自然。つまりいく夫のエイリアスはゴウ

デェ学の講義真面目に聞いてると、マルクス労働からの疎外の理論とか、ウェーバーの拡大再生産が自己目的化した経緯とか、ホンマかいなって感じのこじつけじみた話がままある

退職するとき自作マクロを破棄してくれ

オタクなため少しパソコンが得意な一般増田です。

皆さん退職するとき自作マクロは捨ててください。

謎のマクロを引き継いだ人からの問い合わせが殺到して困っていますマクロがない頃の運用に戻して引き継いでください。

よろしくお願いします。

anond:20230125102948

旦那って主従関係の時に使う言葉だよね?

いや夫の軽い言い方以外に意味はないし、原義に戻るにしても「お布施をする人」だぞ?

勝手意味を変えて怒ってたら世話ないよ

あなたの言う男とは『生きる意味のない下等生物』という意味です。あなたは『男』という言葉をこの記事で何度も吐きました。下劣人間ですね。」

って言われて納得できるの?

anond:20230125183558

即刻規制しろってわけではないんだけどね。無頓着すぎじゃないのってこと。

政治宗教問題も同じよね。

もう少し人の愚かさを考慮したほうがいいんジャマイカ。そこを利用したウマイモデルなんだろうけど。

anond:20230119174505

>私は女なので、目の前で努力している男性に「そんなことしなくても愛しているからそうやって自分いじめるのをやめてほしい」と思っていたが、どうやらそういうことなのだ。

男が年収地位のために努力・苦労することを「自分いじめる」と評価し、代替として女からの愛を提示しているが、

その努力・苦労はまずもって自分家族生活のためであり人生のためであり、男同士のマウンティング(があったとしても)は二次的要素だ。

この増田は、古典的な「仕事と私どっちが大事なの」の言い換えに過ぎない。

そして、やらざるを得ない仕事に向かうと「ホモ」だと解釈するのは思考が歪んでいる。

女の愛で飯が食えるの?ヒモでも困惑売春でもなく?

収入でいいから苦しまないで?苦しみは老後の楽しみに?

デブなおかげで男性有害な性欲を感じずに生きられている

セクハラに合わない。ナンパにも合わないし痴漢にもあったことがない。

学生時代サークル内のすべての女に恋をしては迷惑をかける男(バイト先に毎日来て話しかけてきて仕事邪魔するなど)にもタゲられなかったし、女性常連客たちにはセクハラ発言のジャブを打つ行きつけの居酒屋の店主も自分には下心の一切ない対応で助かっている。

面倒な男性というのも、有害な性欲を抜きにすれば案外善良なことが多いのだと私は知っている。

anond:20230118040054

10年以上でイッたことなかったが、子作りするときにイキまくった。

セーシ貰って赤ちゃん欲しいという思いが気持ちを昂らせ、到達できたと思われる。

尚、おっぱい授乳後めちゃくちゃ感じやすくなった。

anond:20230125233246

こういう人って反響があるかどうかをステータスみたいに考えてるのかな。理解出来ない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん