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はてなキーワード: プリンスオブペルシャとは

2024-08-28

anond:20240827181045

増田基本的に誰にも伝わらない感情供養だと思ってるから恐ろしいほど反響あって驚いてます

返信してる人も感情供養だと思うしそれにいちいち返信されてもウザいんじゃないかと思うからトラバしとくけど、別に読まんでええぞ。これも感情供養やから

プレイ歴: 何度か繰り返して今回80時間ぐらいになってる。

今回はガーディアンイネルの倒し方調べてプレイして最強防具ゲットして補正付き獣神武器やガーディアン武器も手に入れた。だから結構楽しんでるとは言える。

ただまだ全然終わりが見えなくて辛くなってきたのと後何匹リザルフォス倒すねんと思ったらまた辛くなったか感情の整理のために書いた。

意図: ブレワイの駄目な点を知らん人相手に論って説得しようと言う気や楽しんでる人にケチ付ける気は更々ないからね。

良い部分はちゃん評価したいのでそう書いてるけど煽りや上げて落とすに見えたら申し訳ない。

リセット: 間空けてからプレイすると基本操作も忘れてるのと、倦怠感マシマシの過去データより楽しかった最初の方やって快適操作覚えたいと思ってやるのだが、まあ良い癖ではないし、ブレワイはそういうゲームではないのもそう。

武器破壊: 破壊されること自体より破壊速度が武器の印象と一致しないのが意識ノイズになってる。

それと形見大事にしたいのだが同時に所持枠を圧迫して負担

雨: 雨で冒険中断されるのはリアリティあるし、ステルス度合い増すし、雨の中狙撃狙いしてると冒険感あって楽しいから自分的にはアリ。

不便さがリアリティ寄与してるのは自分の中では全然OK

評価: クソゲーとも神ゲーとも思ってない。自分的には概ね80点のゲーム。ただ加点要素が自分に刺さらないのと、ボリュームデカすぎた。

他ゲー: プリンスオブペルシャやホライゾンゼロドーンは楽しめた。駄目な部分はもっと駄目だけど架空歴史SF要素が自分に刺さる。ファンタジーあんまり

破壊: どうせ誰も読まんと思って書いたからすまんな。自分はどっちかと言うと嵌まり込むタイプだがこれは疲労がとことん溜まるのと、プレイ覚えても疲労が軽減しないからきっと老化してる。

以上。

これでも突っ込みどころはあると思うけどもう返信も補足もしないので自由解釈してくれや。

anond:20240828111814

プリンスオブペルシャはタチの悪いバグは多いし小さくはないプロットホールはあるしキャラやメインストリーは魅力的でもないが

フレーバーテキスト世界観には魅力があるし綺麗な背景の中で高難度のアクションパズルやりたいなら満点って感じ

ブレワイはキャラストーリー世界観プログラムの点では安定して80点以上取れてるし製作者の意図するプレイ体験提供できていると思うが

ひたすらアクションパズルしたい自分にはそれが合わないだけじゃないか

anond:20240828100021

元増田だけど色々言われてんな

古代兵装シリーズと蛮族シリーズ最終段階まで上げて補正付き獣神弓とガーディアンアクス++溜め込む程度にはやったよ一応

批判されるような点があってもプラスが勝つか批判点がネックでプレイ続けるのが辛いと感じるかだけだと思うけど

向いてないってのはそうだろうと思う

最近ゲームならプリンスオブペルシャの最新作はDLCまで全制覇したし自分は楽しめた

ただフラットに考えた出来の点ではブレワイの方が上、自分に合わないというだけ

2021-02-11

高速ロギングが高速ギロチンに見えた

高速ギロチンと言えばプリンスオブペルシャのやたら刃の往復が速いギロチンを思い出す

タイミングが読めるから別に怖くはないが

 
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