2024-10-26

いいよな女はいざとなりゃ股開けば稼げて

男「女は金に困れば身体を売って稼げる」

女「男も身体売れるだろう」

男「異性に売るのと同性に売るのでは辛さが違うだろうが!!!

と、少し前にX上で不毛な争いを目にしました。

実際『男が男に身体を売る』のは本当に辛いのか、同性とのセックスはどんな感じなのか実体験をお伝えできたらと。

まず私は男ですが男に身体を売った経験があります。1回や2回じゃなく普通に数年間売っていた時期があります

前提として私はいわゆるノンケで男相手欲情した事は一切ありません。

その上で自分経験だけで言えば『別に辛くない』です。

これは元々のメンタル強度もあると思いますが、1番の理由は『男に身体を売るより金がない方が辛い』からです。

金のためならなんだってできらぁ!ってわけじゃないですが飯を食うためなら別にちんぽくらい咥えれますマジで

でもなぜかキスだけは死んでもしたくない。これなんなん?

ちなみに男に身体を売るルートは大きく2つ、

マッチングアプリ掲示板個人的なやり取りで売る

売り専等お店に所属して売る

私は両方ともしていましたが9割が前者でした。

なので今回は個人間でのやり取りで売っていた時のお話しをします。

まず需要供給を考えると男相手身体を売るのはコスパが悪いです。それだけではまず生きていけません。生活できる人はほんの一握りだと思って間違いないです。

生活するほど稼げない理由の一つはシンプルゲイの数がノーマルの男に比べ少ないです。

私が男相手身体を売っていた時期は地方の大きい都市部に住んでいましたが、週にどんなに多くても3人程度にしか売れませんでした。もちろん私のビジュアルもあると思いますが「ゲイで尚且つ金払ってもセックスしたい人」という局所的な需要しかないのです。

さらに私は1度も踏み入った事はないですがゲイの方が集まる発展場などもあり、わざわざ高い金払うまでもなく性欲を満たす機会がそれなりにあります

その後東京に引っ越すんですが関東圏では需要は増えますが今度は供給も増えるのでむしろ売れる機会は減りフェードアウトしていきました。

コスパについてはそもそもの単価が安いです。

しかもお店経由でなければ個人の言い値なのでプレイ内容にもよりますが1000〜15000と振れ幅が尋常じゃないです。

故になんとなくの相場というのはありますが、定まっていなく売り手同士協調することも無いのでとにかく安い方に需要が高まります。買い手も「この前は5000で生でさせてくれた子がいたけどな〜w」とか平気で言ってきます。魔境です。

そしてお店経由ではないと他の問題もあります

イタズラやドタキャン、いわゆる冷やかしです。

そもそもうつもりもなく写真を見たいだけマン

説教マン

・とにかく値切りマン

・待ち合わせ時間になると音信普通マン

これらを掻い潜らなければありません。最初はずいぶん騙されましたが慣れれば最初のやり取りで大体わかるようになりますあんまりなめるなよ。

結論男との性行為自体は大して辛くないが、お金を稼ぐという手段としては辛い部類に入るって感じだと思います

「いやいや死んでもちんぽなんてしゃぶれねーよw」という方もいるかもしれませんが電気とガスが止まって財布にも口座にも2桁くらいしか入ってないみたいな状況になったらきっとしゃぶれます。がんばれ。

次に男とのセックスはどうだったかというと、イメージと違うことが多々ありました。

絶対アナル必須ド級変態がまぐわっている的な世界だと思っていましたが実際はそんな事は非常に稀でした。

・意外とアナル需要が多くない

私も意外でしたがゲイの方でも必ずアナルセックスを求めているわけではありませんでした。

前後の処理がめんどくさい、そもそもアナルうんこ出すとこだろ汚ねぇな...等色々理由はあるそうですが私もオーラセックスで終了が多かったです。

私も実際アナルにぶち込まれたのは全体の2、3割程度です。

アナルセックス最初抵抗がありますが慣れたらただうんこが出たり入ったりしてる感覚だけで適当に「大っきい〜すごい〜」とか言っときゃいいので楽でした。

オーラルの方が時間かかってだるいです。

・変な性癖多くない?

巨乳が好きとか足が好き尻が好きみたいな理解できる性癖を逸脱した人たちが結構いました。記憶に残ってる範囲で書いときます

変な柄のポロシャツ着せてくるやつ

白いスクールソックス履かせてくるやつ

白いブリーフ履かせてくるやつ

女性用の競泳水着に穴が空いてるやつを着せてくるやつ

汚れたスニーカーでちんぽ踏んでくれというやつ

乳首安全ピン刺してくれーーーーーと絶叫するやつ

こう思うとプレイ内容よりも服装に異常なこだわりを見せる方々がいっぱいいました。

セックスが下手

今までで1度もこの人セックス上手いんだなと思ったことがありません。もちろん男とのセックスそもそも好きでない私が評価するのもおかしな話なんですが、それでもそれはあかんやろと思うことが沢山ありました。

まず冬場のケアされていない男の手は凶器に近い。ガッサガサで撫で回す手すらいたい。やすりでもついてんのかえ?

せめて寝る前にハンドクリーム塗るくらいしてくれ。

永遠乳首をいじってくんな。

やたらと乳首をいじってくる人は本当にしんどいです。女性はわかると思いますが、無策に乳首をひたすらいじられると行為乳首デスソースでも塗られたんかと思うくらいヒリヒリします。シャワー地獄です。

他にも色々ありますが眠くなってきたんで気が向いたらまた書きます

ほな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん