2024-10-26

anond:20241026155933

全部ってどれだよ

実際女にブスはいないって言ってたバカはxにいたぞ

  • 女性でもブスは居るしマタ広げても買ってくれる人いないんだけどその辺は? なんで容姿も磨かずに買ってくれる人がいないっていってんだろこいつは 女性風俗は容姿磨いてないとおも...

    • ダウト 女性にブサイクはいないってxで女の子が言ってたぞ 二度とネカマするなよオッサン

      • 観察範囲~~~w 風俗になんだかんだ憧れる年代のガキんちょが嘘つきに来るなよ~~ww

        • 皮肉に草生やされても困っちゃう ちなみにここでいう嘘ってなんなん?

        • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

    • とんでもないブスでも売れはするだろ

    • みてる範囲が狭いんじゃない? クソブス専門もあるから心配しないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん