2023-01-03

二大コトノハ問題ユーザー なっくん氏について

anond:20180217203415

祝!岡波総合病院移転コトノハオールスターズ コトノハデビュー15周年スペシャルインタビュー Vol.3 二大コトノハ問題ユーザー なっくん氏について

https://anond.hatelabo.jp/20230103003832

インタビュアー(以下イ):3回目となりますよろしくお願いします。

コトノハオールスターズ(以下 KAS):よろしくお願いします。

イ:今回は二大コトノハ問題ユーザーであるなっくん氏について伺いたいと思っていますが、彼の印象は?

KAS自分では古参ユーザーと言っていますが少なくとも2018年から見かけていますし、2007年から参加している私からした全然新参者ですよ。

虚勢を張っているつもりですかね(笑)

イ:コトノハ登録年数とか関係ないですよね。

KAS:昔のコトノハは良かったとか言っても時代の流れで変わっていきますからね。なっくん氏もそう言っていましたが嫌なら去れば?と言ってやりました。

イ:なっくん氏もコトノハオールスターズさんの運営方法ケチを付けてきたのですか?

KAS:そうですね、複垢がうんたらなんちゃら言ってきたので一蹴してやりました。そしたら逆恨みしてコメントで叩き始めてきたのでこちらも叩くとPostで応酬してきたのでこちらも容赦なく叩きました。

イ:なっくん氏は見ていて大人げないなと感じました。

KASYahoo知恵袋でも自分から質問しておいて気に入らない回答をしていると反発していましたし、5ちゃんねるのしりとりスレでも勝手に仕切っていて嫌われていたようですね。

イ:我が強いんですかね?

KAS上から目線で嫌われやすいんだと思います自分出身大学を自慢していて他人出身校や職業バカにしていましたし常に自分他人より上だと思っていないと気がすまないんでしょうね。

目立ちたがり屋でコトノハ以外のネットサービスにも色々と登録していて個人情報も載せていましたが、それを拡散されると自称ラーメン屋の店主同様キレていて滑稽でしたね。

イ:日頃から後ろめたさも感じているのでしょうね。

KAS2020年コロナ禍に政府が主導のGO TOトラベルを何度か利用して旅行したのですがなっくん氏に叩かれ、翌年さら感染者が増えGO TOトラベルも停止している時期になっくん氏は

緊急事態宣言中でワクチン接種前に旅行代金のキャンセル代が勿体ないからと、北海道東京神奈川静岡愛知和歌山広島日本各地を遠征していましたからね。

特に関東への遠征SNSで全体公開していた投稿友達のみの投稿にしたのか見られなくなりましたし、後でここのはてな

「今回は緊急事態宣言から予約しており、一部でキャンセル料か掛かることから決行。東京の三密回避のためにオリンピックパラリンピックの時期は外しており、東京も一瞬羽田空港を踏んだだけですぐに京急横浜横須賀方面に抜けている。」

言い訳していましたが、鉄道空気も運んでいるので行政区域関係ありませんよね(笑)

どのみちオリンピック間中一般人には宿は取りづらかったですし、感染者が多い状況でいつ緊急事態宣言が出てもおかしくない状況でなぜ予約したのだろうと思いました。

しかワクチンも打つ前だったようですし勤務先では新型コロナウイルス感染対策に伴うテクニカルサポートテレワーク移行もしていたそうで、周りのことを全く考えていない自己中なんだなと思いました。

イ:コトノハオールスターズ氏のことを到底言う資格なんてありませんね。

KAS:こいつには言われたくないことばかりですね(笑)クリスたん氏もそうですが反論言い訳がとにかくまとまっていなくてとにかく長くて内容もない(笑)

図星感情に任せて書いてまとまってないんでしょうね。クリスたん氏は大卒、なっくん氏は大学院卒ですが頭の中身は所詮そんなものなのかと(笑)

またクリスたん氏のあからさまなでっちあげの病院誹謗中傷も「病院による自己紹介は信用よりも利用者口コミのほうが信用できる」とほざいていましたからね。

イ:落とし物をするなどだらしない面もありますね。

KAS京都鉄道博物館ニンテンドーDSを、西院春日神社SDカードの入ったケースを落としたようで、注意力が散漫なんでしょうね。

イ:最近のなっくん氏も大人しくなりましたよね。

KAS最近Twitterポケストップかいう訳わかんものにハマって投稿しているようですね。あとFacebookでもSDカードケース紛失投稿以来、丸1年全体公開投稿していなかったのでコトノハにそのことをPostしたら

その翌日に全体公開投稿していましたね。まだコトノハはこそこそ見ているのかな?(笑)

こちらのはてなでもこそこそ私の批判をしていましたから。

イ:次回はもうひとりのコトノハ問題ユーザー クリスたん氏についてお伺いします。よろしくお願いします。

KASよろしくお願いします。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん