2022年05月17日の日記

2022-05-17

自炊しないウーマン日常

朝ごはん食パンorコンビニワッフルorなし

昼ごはんコンビニサンドイッチパスタおにぎりかなんか適当

ごはんコンビニサンドイッチとかなるべく軽めのやつとコンビニスイーツ


こんなこと人に言ったら絶対引かれる自信あるんだけどマジで3食コンビニなんだけど

スーパーはそのへんにあるけどコンビニご飯のほうが美味しいかコンビニいってる

やばいよなんかもうちょっとなんかしたい自炊以外で…

どうしたらいいんだ

anond:20220517235519

古いスマホ下取りに出さないのは前提

バックアップの話なら、そのデータ用として使っている古い端末に入っているバックアップはどうするのかということ

そのスマホが壊れたらデータがロストしておしまいじゃあんまりだろう

anond:20220517235716

村上隆犯罪は?

それを見て見ぬふりしてきた人たちは?

私の失敗はみんなの失敗です。

からみんなが金払って私の人生リカバリするのは当然です。

ちなみに私が今まで歩んできた人生について問うのは差別です。説明しません。

金だけ黙って出せ。

 

みたいな話には納得できないんだけど、そうすると差別主義者になっちゃうらしい。

anond:20220517235425

いやいや

どう考えてもiphone買い換えるよりはクラウドのほうがマシやろ

どんなバカでもそんな事はわかる

そういう口実作って買い替えたいだけだよそいつ

世界中の水は、人間よりも家畜用として多く使われています世界の水の30%が畜産に使われ、5,000匹の豚は20,000人が住む街と同量の汚水排出するとされています

穀物1トン生産するために必要な水は1,000トン~2,000トンで、一日分の食糧生産するのに必要な水の量はおよそ2,000リットルです。

日本人は一人平均一日3,000リットルの水を消費していると言われています。肉を食べるのを止めることは、節水に繋がります

また、家畜飼育工場から出る廃水は、水路河川汚染して人間にとって有害であることはもちろん、生態系全体をも破壊しかねません。

廃水に含まれほとんどは家畜の糞尿で、あらゆる種類の微生物病原菌が含まれている可能性があります

https://happy-quinoa.com/meatfree-merit

その発想はなかったわ

家畜も水飲むもんな

anond:20220517235446

あ、よこなんで。

最新にコテコテワードがでてたんで、つい

anond:20220517235425

ワイは古いスマホ下取りださずにとっておいて、放置

anond:20220517235300

きほん、富野が夜遊びで出会った女らしいぞ

anond:20220517235155

俺もそう思うけど草生やしてたやつは言っちゃだめ

anond:20220517234523

成人に人生責任について問うたら差別なんだ。すげーや。

自由意志結婚離婚した親は成人した大人だよね。

子供の話で誤魔化そうとしてるけど。

iPhoneの容量がいっぱいになったらどうするんだ?

会社若い子が「iPhoneの容量がいっぱいになったから新しい端末を買おうかな」と言っていて驚いた

自分スマホストレージがいっぱいになればPCを介してHDDデータを移し、スマホデータは削除するのが当たり前だと思っていたし、

実際に自分Androidスマホはそう運用しているからだ

ところが、その若い子はPCを持っていないという

これではHDDデータを移すことができない(Wi-Fiで外付けHDDiPhoneを繋げばできなくはないようだが、その若い子には無理だろう)

では今流行りのクラウドで…と思って調べてみたが、iCloudは月額1300円で2TB

これではあまりコスパが悪くて人にはおすすめできない

PCがないかHDDデータを移すことはできないし、クラウドコスパが悪すぎる

となれば新しい端末を買うというのも手な気がして来るが……どうにもしっくりこない

新しいiPhoneだって安いものじゃないだろうし、

そもそも新しい端末を買ったところで古い端末のデータバックアップは取っているのか?

全然からない

iPhoneの容量がいっぱいになったらどうするんだ?

若い子にスパッとアドバイスをしてカッコつけたいかアドバイスが欲しい

一日よく頑張りました。

今日もヒメチャンで抜いて寝るか

ガンダムに変な女がいっぱいるけど

やたらピンクで変な髪型だったり(扇形になってるの意味からない)、ガンダムに乗らなそうインド人なのに妙にいろんな媒体に出ていたり、金髪縦ロールのお嬢様だったり

ガンダムヒロインって戦わないの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん