2022-05-17

anond:20220517234838

そんな使い古されたワードしか使えないんだな

記事への反応 -
  • 結婚はお金持ちだけの特権にします貧乏人は労働力としてだけ生きてくださいって方が差別だから、そこを気にかけたほうがいいのでは?

    • 差別ってのは「教育、労働、就職などの面で、性別や国籍などの属性を理由に不利益な取り扱いがなされること」なんだが…差別ですらないけど

      • ぼくのかんがえたさいきょうのさべつのていぎ、が出たぞー みんなにげろー

      • なんらかの属性ゆえに就職で不利な扱いをうけて貧乏になり結婚ができないのは差別なのでは。 文脈よめてなくね?横

        • >>就職で不利な扱いをうけて貧乏 これが真なら差別ですね 人種、性別、などなどによる不利益 100%じゃないですけどね。合理的なものは許される。例えば親が犯罪者なら警察官にはな...

          • それこそ、そういう思い込みはどうかとおもいますね ナチュラル差別者こわ

            • 出た、自分だけのオリジナル定義を作り出してる妄想奴 君に人間と話すのは無理なので諦めましょう

              • そうだな、おまえ人間じゃないもんなwあきらめるわw人非人差別者wwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん