2022-04-06

たわわの件で変なキレ方をした酔っぱらい怪文書

例の件を最初に見た時点では、あーこれまたフェミおやつじゃんよーやるわ、くらいにしか思ってなかったんですよ。

逆にそれ以上は何もなかった。いやだっていくら苦情が入ろうが擁護が入ろうが結局最終的にどうすんのか決めんのなんてフェミでも俺らでもないわけじゃん?

からツイッター流し見てあーはいはいなるほどね完全に理解したってやるだけで明日には忘れてんだろうと思ってたわけですよ。

でも見つけちゃったんですよ。

「この広告エロみえるやつは普段からエロしか頭にないだろ」

「これのどこが性的なんですか???

??????

アイちゃんエロくない???

んなわけ無いだろ・・・

月曜日のクソみたいな気分をでかいおっぱいかわいいお顔でふっとばしてくれてたキャラクターが!エロくないわけ!!ないだろ!!!

大体お前らいつもこういうのでエッッッッ!!!とか言ってんじゃねーか。抑えてても反対側から見えるおっぱいとかお前ら大好物だろ。

っていうか比村乳業だぞ。アイちゃんの由来だってバストサイズだっただろあれ確かそうだったよね自信無くなってきた。そもそも月曜日の「たわわ」だぞ。

あの作品は「おっぱいかいかわいい女の子」がメインコンテンツだろ。そこにエロスを感じる少年マインドを持った人間たちを元気にしてた作品だろ。

いや実際巨乳きれいな子が電車内に現れたら「おっ」っと思いつつも自己防衛のためにまず距離離すだろうけど、それが「非現実の絵」として供されたからこそ俺らは後顧の憂いなく元気になれたんだろうが。

なにが「これのどこが性的なんですか?」だ。これにエロを見いだせないならオタクやめちまえ。

フェミ意見否定したいからって作品の持つエロスを否定したらやってること大差ねーじゃねーか。

漫画広告新聞とか中吊り掲載することになんの問題が?」っていうぐうの音も出ない正論パンチ可能なのに、なんでそういう意味わかんない方向に擁護しようとするんだ。

感情が昂ったあとには賢者タイムが訪れるわけですよ。

正直、昨今の情勢考えたらこんな広告出した瞬間フェミが火つけにくるなんて火を見るより明らかなわけじゃないですか。素人の僕だって第一印象が「フェミおやつ」ですよ。広告出す側が想定してないわけないんですよ。

じゃあなんでこれが世に出たかと考えた。

僕が思うに、フェミがつけた火を誘蛾灯に、フェミに対する反発を購買意欲に変換する令和最新版炎上商法ですよこれは。自分で火をつけないあたりそんじょそこら炎上商法よりはるかにタチが悪い。

老害になりつつある古いオタクの僕は迷惑ようつべrが炎上動画話題に登るたびに動画は見ずに冷笑してたクチで、平たく言えば炎上商法とか唾棄すべきものだと思っているタイプなんですが、時代は変わってもはやオタク文化炎上商法仕掛ける側になったのかと急にスン…ってしちゃったんですね。いや多分僕が知らないだけでそんな事例以前からあるんでしょうけども。観測範囲に入ってきたのは初めてだったからうろたえちゃったんですね。

これに対してツイッターでしこたま反応したしここでこんな駄文までしたためてる自分もその炎上商法に加担してしまったのだなぁと。

まあ他にも賢者タイムと酒とのコラボで「文化」と「資本主義」の関係性についてとかまで考えが及んでひとしきり友人にクダ巻いてめんどくせえなぁお前と言われたのが昨日までのハイライト

いや賢者タイムってすごいですよアレ。ちゃん制御しないとどんどん話が明後日の方向に広がってくし主語目的語も際限なくデカくなる。

賢者はこれ制御できるんですかね?常人の僕には無理です。みんなも賢者タイムに鍵なしSNSで持論ブッパするときは気をつけようね!あ、僕は鍵垢です。セーフ。

で、アレですよ。

かいおっぱい炎上商法の話。

悲しいことに僕はもう月曜日のたわわを見るとこれは僕の嫌いな炎上商法では?という色眼鏡が外せない呪いにかかってしまったので、素直にこのコンテンツから元気をもらうことは難しくなってしまいました。

でもよくよく考えたらそんなの大した問題じゃないんですよ。

だって巨乳より貧乳のほうが好きだもの

というわけでブルアカ始めました。

Yostarの中では珍しく長乳比率の低いロリコン向けのゲームとなっております。みんなもやろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん