2021-07-20

国立研究開発法人 国立循環器病研究センターでの記憶

自分
印象


追記


縁故採用のこと】

予想外に反応がきていたので


よく内部者が言うのは、国立機関なのにレベル低いよね、って言ってる。

でも、他の独法は知りませんよ。

  • 主婦か…

    • なんでみんなそこにひっかかるの? …単純に、現在の元増田の状況説明ということではいかんのか?

  • 税金は財源ではない

  • 同じ独法でも事務員さんが仕事多すぎて定期的にフロアで発狂して辞めちゃううちの職場と大違いだなあ いや、増田も仕事増やされすぎて辞めてるから同じことかな

  • 財務省から予算を出来るだけぶんどって権威のある部署アピール (無駄遣い)できるかが勝負だから 無駄な人員の確保なんざ当たり前なんでしょ

    • そりゃそうだろ 正義?国のため? 何青臭いことを言ってるんだ?お前アスペか?? が日本人が義務教育で等しく学ぶルールだもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん