2021-06-26

anond:20210626233219

どちらにしてもアホなんじゃない?

こんなところで晒してるのもアホだし、変に装ってるのもアホ

もっと言うならそういう手段を取られても全然嬉しくないことよね

作者的にはなんでもないこととかいうのが出来ないからこんな場所でこんなやりとりしてんのに

からすれば三年かけて完結まで導けて凄いというのは本音よ、それはホント

 

まぁ、作品コテンパン批判されたかったのかしら?とは思うよ

だけど、感想欄でもらってる感想だけで満足しておきなさいよ

あそこだけでもまだ正直だと思うし

 

まぁ増田適当に装いたいだけならやっぱアホだなぁと思う

 

アホとしか呼べないだろ

ご本人登場ごっこして楽しいのはモノマネ合戦だけだぞ

 

追記:

 

なんか言及してる増田がアホすぎるから昨晩見てアホらしくなって放っておいたけど

から入ってきて何を書くかと思ったら、ここは増田君の家の鏡じゃないんだけど

もう一度鏡に向かって同じこと口にすればいいでしょ

 

こっちはね、『三年も面白くもない作品作って無駄時間を過ごしたね』ってアホな発言を繰り返す奴に

面白くなかろうが作品を完成させるのは作家にとってとても大事なことだよ』ということを一番根元のツリーに書いてあるんだから確認ぐらいしてくださいと指摘してたら

『実は俺作者かもしれないです』とかいもっと馬鹿なことを言及してきたので

自分の愚かさ加減を棚に上げて他人のフリをするどころか作者のフリをして何になるのよ。

仮に作者だとして、作品を作って完成させることが当然だと考えてるなら作品を完成させられずに終わったやつなんていくらでもいるし、どんな名作でも絶筆があった中で、佳作が駄作わからんがただ一つの世界の完成形を出せたのは率直に偉いよ。

でも作者であったのならこのタイミングで出てきてしまうことで、「作家にとって一つの作品をまともに終わらせることで何でもない時に終わらせきれなかったことを後悔したり別の作品を作る時にチラついたりしなくて済むこと」がわかってないのは残念だよ。

そして作者じゃなくて何度も馬鹿だと言われて「いや俺作者だから」で黙らせられると思ってるならホント例えようのない程下劣馬鹿から』とお返事を返したのに

 

俺が優しくないって?丁寧すぎるほどだぜ

いや別に優しさとかに拘ってはないのよ、言及しまくることで荒らし助長されてー、って威力業務妨害かもねってチラつかせて引くようなら大したことする気もないじゃない

元増田より気合が入ってない奴が何が出来るのよ

三年かけて作品を作ったこと、三年を何かに注力して一つの完成を臨んだこともない、今この瞬間にカタカタ入力して導入から入ってエピローグまで書けるはずなのに書く努力をしなかった奴らが増田ピーチクパーチク騒いだだけで作者がボロ布になるとでも思ったの?

増田自分作品晒してんのに?その程度も予測できない覚悟のない奴の方が問題だろ。

それでも一つの完成はとても凄いのだから褒めたのに、なんか当然のことだと思ってるの?

学生時代から何一つ完成させたものも、ネットで発表出来るものもないじゃないの。

少なくともこのツリー上で俺はこれが出来たぜと書いてる奴がいないのよ。

僕も君も他の増田も含めてね。

で、横から入ってきてお前は賢くないだのなんだの荒らし助長してなんだの。

あのね、このツリーの根元の元増田にした質問から分かれていった枝含めて全員馬鹿なのよ。俺がした「大事なことだよ」の短めの回答含めてね。本当はそこで「ふーん」で終わるもんだと思ってたら予想以上に馬鹿だったもの

で、このツリーの先っぽも根元も元増田作品以外にまともな作品は置かれてないのよ。

荒らし行為をしたという報告すらもなし

ぜーんぶ僕は馬鹿なので一日も一年も三年も同じようなものだと思ってますって書き込みばかりだよ

その最中に何も作ってないのに、だ。

仕事すらもまともに出来てなさそうだな、と思うよ。

俺にも増田にも出来る行為なのに、わかんないです、すばらしいんでつか?こんな無駄行為大事なんでつか?とか書かれて

もう増田書くことやめて夢見てる方が三倍ぐらい君にとって有用なんだけど、わかる気がないならそれもわからんかってなるよね

 

荒らしなんだからからせなくていいとかい時代遅れな話はいいです

それなら尚更なこと増田作品をひけらかさせるなという話だ

かましいんだよ、他の作品迷惑がかかるだのなんだの書いてちゃん元増田も読んでないようなのは

こと増田晒ししまって月並み荒らしが最終的に「オラの人生なんだったんだろ」とつぶやいて終わりそうな書き込みをしてるから「今君が否定したのはやろうと思えば君でも出来る行為なんだよ」ってずっと書いてんのよ

アホがレスバが勝ちたいがマウントがとかそんなのはどうでもいいの、そんなもん俺もお前も単なる文字なんだよ。今、この場では。

お前らアホの荒らしはいろんな場所荒らしすぎて最終的にどこにもいけなくなって首括って死ぬだけになるんだからその前に遺書の書き方ぐらい綺麗にわかやすく書けるようになれってずっと書いてんの

それが一片の詩になるのか、興が乗って人生を賭けた長編大作になるのかは俺が知ったこっちゃねえ話なんだよ。

 

元増田作品自体ぶっちゃけどうでもいいんだよ。

俺は低脳先生を見てきてて、それを断ち切ろうとして失敗してる奴らを見てきてるからな。

じゃなくてこんなところで何の為にこんな低レベルものを褒めそやしてるのかの意味をわかってもらわなきゃダメ

 

何より、元増田作品以外何の作品もここには無くて

俺たちはずーっと何のプラスにもならないゼロにもマイナスにすらも至るやりとりをしてないのに

仮にマイナスに振り切っても二、三年臭い飯食うだけとかいうこれまたしょうもない場所

そんな虚しい場所マウントとかレスバとかしょうもないんだよ

アホらしいよ全く

 

から入ってきた増田がその程度のレスバの考えしかないのも含めて

 

なんかズレてるなと思ったら俺はずっと危機感を煽ってるのにそれがわかってもらえてなかったんだよな

 

まぁいいや、横から入ってきた増田にもちゃんと言っておくよ

 

三年なんてあっという間だぞ

その間にお前は何をするんだよ

三年前とこの三年間、お前の手元には何が残ったんだよ。

 

作れよ。気付いたら十年経って何の形も残らないままになるぞ。

そして死ぬぞ。電子にすら残らんぞ。

 

記事への反応 -
  • すまん、なんか怒らせるようなこと言ったか? (面白くないものを書き続けるって時間の無駄なのに)なんで3年も書いたの? ってことです。誤解させたなら申し訳ない。

    • ごめん、なんで解答してもらえると思ってるんだろう。 そして解答はあるのに。   自分が馬鹿を晒している自覚もないのか?

      • いやだからごめんて。 何で怒ってるの?他の増田が書いてるけど、まさか作者本人なの?

        • 普通に増田が心配だっただけだよ。 すげぇ残念な気持ちで見てるからもうこの話やめよ?

          • …ここで自分が元増田って言ったらどう思います? いや、参考までに。あくまで参考までに。

            • どちらにしてもアホなんじゃない? こんなところで晒してるのもアホだし、変に装ってるのもアホ もっと言うならそういう手段を取られても全然嬉しくないことよね 作者的にはなんで...

              • 横からだけど、お前は自分が賢くないというのをまず自認した方がいい。 お前は優しくもないし、インターネットに向いてもいない。 荒らしに構う、善意で動いているつもりの、荒らし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん