2021-06-26

オナニーとかセックスとかエロいことをし続けてご飯を食べていきたい

毎日4,5回オナニーしてる。仕事中も。

夜は嫁とセックスしたくて溜まらない。だいたい拒否られる。

暇さえあればpixivsankaku channelでエロ画像あさるし、iPhone写真アプリには二次元三次元わずエロ画像であふれている。おかげで誰にも見せられない。

嫁と結婚する前に捨てた大型オナホールが忘れられなくて買い戻したい。大型オナホオナニーした動画をxHamsterにアップロードして反響をもらう生活に戻りたい。

水着巨乳フィギュアに精液ぶっかけぶっかけ板で楽しんで動画アップロードしていた生活に戻りたい。

バイアグラを服用するとガチガチになってオナニーが楽しくなるので毎月ここぞというときに飲んでいる。一錠1000円くらいで、ペニスガチガチに固く大きくなるだけで自尊心が満たされるので、コスパがいい。

COVID-19のせいで、ストリップとかハプバーも、ソープもご無沙汰。ハプバーは嫁がいるので行かないけど。そういえば、子作りして頑張っていたけど精子の数が少なくて直進性が悪いって言われたな。地味にへこむ。

ああ、エロいことするだけで生きていける生活がしたい。

理想最近PornHubで増えてきている、カップルセックス動画を嫁と一緒に作りたい。まぁ、俺は片方しか金玉がないので気持ち悪がられるかもだけど。

金玉が一つないせいか自分以外の男性器にめっちゃ興味ある。今日ディルドを見に行ってきた。最近ディルドは固さがリアルで触っていて興奮した。そして俺のペニスのほうが小さくて、ちょっと悲しくなった。

そういえば、Twitterペニス比べしていたときは最高に楽しかった。相手からめっちゃかっこよくてデカペニスが送られてきたときマジで興奮した。オナニー動画見るのも好きだった(大型オナホの容赦ない中出しは最高)。

普段仕事ソフトウェアエンジニアなので、趣味エロ画像収集基盤を作っている。機械学習もできるのでエロ画像判定器とかも作った。

エロいことでご飯を食べていきたい。

  • Twitterでエロ画像の収集出来なくね? センシティブちゃんのせいで

    • これ便利なので使って。 https://chrome.google.com/webstore/detail/twitter-media-downloader/cblpjenafgeohmnjknfhpdbdljfkndig?hl=ja

      • センシティブちゃんになってるとmedia_urlが返されないので 自動収集出来なくね?って意味やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん