2021年02月07日の日記

2021-02-07

anond:20210207234950

つーかカリスマ経営者の率いるアメリカ企業って大体勢い止まらんよな。

ベゾスが一線を引いた今、マスク一強時代の幕開けや。

anond:20210206095404

なんていうかマッチングアプリとかが普及した現代セックスしまくれるのはイケメンエロい女の特権じゃなくて

からも愛されない、まともな関係が築けない凡人の形になっただけで

特定人間に愛されて特定人間セックスする事こそがイケメンモテ女の特権となった気がする

今更か

anond:20210207234903

から、その話の流れで15Kは、中古ショップで掘り出し物を引き当てるしかいから、

3万は出せという話になると思うんだが、逆にあるのか?15Kで

anond:20210207174305

周りの独身思い返してみたら、これ当たってるかもしれん。

anond:20210207234446

結論だけを言うなら、その組み合わせでまともなキーボードがあるとは思えない

ゲーマーメカニカルというように

プログラマーは本気の仕事ときREALFORCE

どこかに1-2こ転がってたような気がするし 俺ならくれてやることもできた

中古が15Kぐらいなので、オフ中古ショップまわるしかいか

つか、合ったときに言えよ、もってってやったのに

anond:20210207234707

周囲の人は内心「それコロナの前から・・・」とか思ってたりしてな。

一番苦しいのは、宝物が近くまで来てそのまま遠ざかった時

から無は苦しいけど

から有になりかけて無になった時は異常に苦しい

特に人間関係は長期で苦しむ

お金名誉も苦しいけど一瞬

アップルカーいまいちだな

ヒュンダイが作ってソフトウエア載せるだけ。

金があるんだからからアップルらしい拘りをもって作ってほしかったわ。

車を作るのは簡単じゃねーよって言われながら、チャレンジしてここまできたテスラのほうがはるかにカッコイイ。

貧乏から買えないけど買うならテスラだわ。

anond:20210207234644

元増田が何を持ってHHKBやリアフォを持ち出したかはおいておいて、まず予算の話が大前提じゃないか

そんでもって「俺は3万まで出せる」はマジで関係ないと思う

anond:20210207213758

この増田が何を読んだのか誰か教えて

20代の男が、コロナ後遺症脱毛とか騒いでるが

頭頂部って中々気がつかないからな...

anond:20210207234446

HHKBをもう一度買うならばRealForceのほうが好み

かいてあり

予算は1.5Kという話を持ち出すなら

HHKB以外で頼む という意味しか聞こえないのだが・・・

心の均整が取れない

anond:20210207234048

東京あたりだと持ち家なしの家に生まれ高収入の奴より実家が太い非正規の方が結局資産的に上になるケースって結構ありそうだよなあ

キングサーモン放流すればいいのに

ブラックバスかいなくなるぐらい

キングサーモン放流しまくってみんなで食おうぜ

anond:20210207215729

元増田の言わんとしていることと、だいぶズれている気がする

単にキーボードが欲しいといっていて、副次的キーボード紹介するブログがヒットしないって言ってるだけ

無料でクレクレってのはかなり穿った見方では?

それに記事いくらでとか本当に関係なくない?

マジレスすまん

anond:20210207232845

なんか右も左も正義に溺れてて嫌になるわ。

宗教離れが進んで何が起きたかといえば自分を神か何かだと勘違いした人間で溢れ返る地獄のような時代が来ただけだったな。

正義は人の手に余る。

こんなもの宗教上の概念としてふんわり扱われているくらいがちょうどよかったんだ。

anond:20210207233213

これは何気に重要なところ

「右」が本当に問題意識をもってなにかしらの活動をしているなら、それに連帯しようとする「左」はいるだろうし、少なくともその活動自体批判する者は決して多くはないと思う

でも、目につく範囲の大多数の「右」はそういう活動をしてるわけではなくて、単にその問題理由に「左」を攻撃しているだけ

結局のところ、問題攻撃のための便利な道具でしかないんだよ

anond:20210207121415

あほなのか?

学生結婚が多かった時代があるのか?いま学生結婚奨励されてるのか?学生結婚していつ子を産むんだ?

まあ事実上同棲になってる学生カップルなんていくらでもいるだろ。それが結婚に結びつかないのはなぜか考えたか

anond:20210207131927

まともなアプリ屋ならAndroid10台以上揃えて実機テストやるよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん