2021-02-07

anond:20210206235323

キーボードの紹介記事とか、いくらかるとおもってんだ?

おっしゃるように1本1万5千円としても

5個のキーボード比較するだけで7万5千円

それを無料記事配信しろって、どんなクレクレ君だというな・・・

記事1本いくらだとおもってんだろうという

あれは、別件で10万の記事をくれるから、1万5千円でキーボード記事を書くという

1本の単科が全てじゃないんだよ

記事への反応 -
  • 今使っているHHKBはもう8年目に突入する ずっと使えると思っていたけどUSBの端子がそろそろやばいので、新しいのを探さないといけない さすがにUSBminiとか寿命でしょ Windows用の日本...

    • キーボードの紹介記事とか、いくらかかるとおもってんだ? おっしゃるように1本1万5千円としても 5個のキーボードを比較するだけで7万5千円 それを無料で記事を配信しろって...

      • 元増田の言わんとしていることと、だいぶズれている気がする 単にキーボードが欲しいといっていて、副次的にキーボード紹介するブログがヒットしないって言ってるだけ 無料でクレク...

    • 個人ブログって、下手なまとめサイトより下調べがちゃんとしてるよね

      • そうだよな といっても今キーボードのことを書いているブログだってほとんどがゲーム関連だったりするから、俺のような普通の人向けのやつじゃなかったりする

        • 自作PC系のブログならまだ生きてるのかな その辺だったら、なにか情報落ちてきそう

    • 日本語の条件は合わないけど俺が気になってるのはこれ 自作erが好んでる印象のあるGateron軸のキレイめなやつ https://www.youtube.com/watch?v=TWv_7dTFtNY

    • ゲームしないならリアルフォースで良いのでは 逆にゲームする奴が静電接点式を選ぶ理由がない

      • リアルフォースを15Kで買えるか?

        • プログラマーなのでリアルフォースぐらいしか選択肢がないのと、3万ぐらいまでは余裕で出せる

          • 予算15Kって書いてあるじゃん… 文盲

            • HHKBをもう一度買うならばRealForceのほうが好み とかいてあり 予算は1.5Kという話を持ち出すなら HHKB以外で頼む という意味にしか聞こえないのだが・・・

              • 元増田が何を持ってHHKBやリアフォを持ち出したかはおいておいて、まず予算の話が大前提じゃないかな そんでもって「俺は3万まで出せる」はマジで関係ないと思う

                • だから、その話の流れで15Kは、中古ショップで掘り出し物を引き当てるしか無いから、 3万は出せという話になると思うんだが、逆にあるのか?15Kで

            • 結論だけを言うなら、その組み合わせでまともなキーボードがあるとは思えない ゲーマーがメカニカルというように プログラマーは本気の仕事のときはREALFORCE どこかに1-2こ転がっ...

    • 日本語配列でなくてもいいならNiz Keyboards 日本語配列がいいなら、minilaの赤軸あたりが候補 参考: https://hiyokoya6.hateblo.jp/entry/2020/09/14/203159

    • 予算ちょっと足してRealForceがいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん