2021-02-07

anond:20210207234644

元増田が何を持ってHHKBやリアフォを持ち出したかはおいておいて、まず予算の話が大前提じゃないか

そんでもって「俺は3万まで出せる」はマジで関係ないと思う

記事への反応 -
  • ゲームしないならリアルフォースで良いのでは 逆にゲームする奴が静電接点式を選ぶ理由がない

    • リアルフォースを15Kで買えるか?

      • プログラマーなのでリアルフォースぐらいしか選択肢がないのと、3万ぐらいまでは余裕で出せる

        • 予算15Kって書いてあるじゃん… 文盲

          • HHKBをもう一度買うならばRealForceのほうが好み とかいてあり 予算は1.5Kという話を持ち出すなら HHKB以外で頼む という意味にしか聞こえないのだが・・・

            • 元増田が何を持ってHHKBやリアフォを持ち出したかはおいておいて、まず予算の話が大前提じゃないかな そんでもって「俺は3万まで出せる」はマジで関係ないと思う

              • だから、その話の流れで15Kは、中古ショップで掘り出し物を引き当てるしか無いから、 3万は出せという話になると思うんだが、逆にあるのか?15Kで

          • 結論だけを言うなら、その組み合わせでまともなキーボードがあるとは思えない ゲーマーがメカニカルというように プログラマーは本気の仕事のときはREALFORCE どこかに1-2こ転がっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん