2021年01月20日の日記

2021-01-20

anond:20210120234808

金八自衛隊志願の生徒をみんなで止めさせようとしたりする古い考え方の人間だよ。

ネット観もジェンダー観も典型的昭和おっさん

今はカジュアルセクシュアリティ時代になった。

価値観アップデート必要

体位しりとり

ただし、んが付く体位がないため無限に続く

コロナかかった人、「ほんと出かけてないんです!忘年会をした以外は全然出かけてなんです!」みたいな事例多くて正気を疑う

それをするなと政府が言ってたんだろうが!!

帰省もしちゃダメっていってたろうが!!

西野と二階、どっちが嫌い?

理由も教えて

[] パンチボウル

大きくて口が広い鉢(ボウル)、またそういった容器にカクテルなどを入れて提供されているもの

海外ドラマパーティシーンとかで、よく見かけるアレ。

カクテルは主に果実などを入れて甘く仕上げるようで、そういったもの「パンチ」ということから名前がきているっぽい。

フルーツポンチ」のポンチ(パンチ)もそうらしいね

anond:20210120232309

はい、合ってます

3.が楽器ボーカル同士の相対的な音量、配置を調整する作業で、4.が楽曲全体の絶対的な音量を調整する作業となります

ブスをヤリ捨ててきた

ブス女をヤリ捨ててきたんだけどまんこガバガバすぎて萎え

anond:20210120235330

人を誘えなくて自己の行動を正当化できなくて消耗してんのはオマエだろ

anond:20210120214215

頭にアルミホイル巻いとかないと

しぬで?

機嫌よく過ごすためにはどうでもいいと思うこと

人間こだわりがあるとキレやすくなるんよ。

自分が熱心にやってるゲーム他人が下手くそプレイしたり、マルチプレイで足を引っぱって自分意図通りにならなかったりすると腹が立つだろ?FFは遊びじゃないって。

仕事で部下が人の命に関わることを見落としてたら怒るだろ?何を見てヨシと言ったんだって

そういうの全部どうでもいいなら司馬徽酔狂先生みたいに「好、好」とご機嫌でいられる。

anond:20210120234902

その社会に合うかどうかだろ、慣習の是非なんて

まだ自粛とか言って消耗してるのかぁ。

anond:20210120235153

💩『やあ!渾身の全力でオレのこと書いてくれたの?』

anond:20210120233657

レンジで加熱

乾燥ゆずごましゃぶのタレ+レモン汁(柑橘の汁)+一味

ゴマしゃぶのたれは、意外とコクがあってカロリーが低いです。あん塩分もないので

温野菜サラダにどうぞ👍

anond:20210120234810

増田格差

なんでわしの渾身のお気持ちが、誰にも話題にされず、うんことか書かれるんだ。

anond:20210120100624

それ女性差別だよね。

徴兵されたことのない人間司令官として駄目だという批判事実上女性ターゲットにして大統領から排除しろってことじゃん。

anond:20210120120722

歌うたびに合いの手入れてみるとか

歌い終わったら、拍手してみたり、口笛吹いてみたり

歌に合わせてタンバリン叩いてもいいか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん