2021-01-20

anond:20210120100624

それ女性差別だよね。

徴兵されたことのない人間司令官として駄目だという批判事実上女性ターゲットにして大統領から排除しろってことじゃん。

記事への反応 -
  • なんで韓国の女は北欧やイスラエルを見習って徴兵に志願しないの?

    • よくわからんけど男だけ徴兵されたから女への復讐としてディープフェイクをやってるってこと???どういう理屈なんだ??

      • 義務を多く果たしている方が立場が上なので、女性の人権は低くなるだけの話だよ。 パククネ大統領だって、「徴兵されたことの無い人間がなぜ韓国軍の司令官ヅラしているんだ」とず...

        • それ女性差別だよね。 徴兵されたことのない人間は司令官として駄目だという批判、事実上女性をターゲットにして大統領職から排除しろってことじゃん。

        • 人権が低いって単語が頭悪すぎて草 そらそんな知能じゃ人権低くなりますわw

        • 人権に高いも低いもないんだが 老若男女、大富豪も貧乏人も善人も悪人も等しく守られる権利が人権なんだが

      • 男女平等の話しかしてないけど?

      • 男性だけ徴兵する韓国では男女平等の実現は絶対に不可能だ、と言うことじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん