2021-01-12

はてな匿名ダイアリー2019 【暮らし編 TOP200】

順位全体順位ブクマタイトル日付備考
112566料理家のアメ横(御徒町)買い出し指南12/28
271681何がしたいのか分からないまま人生が終わった01/19
3111563父と娘の性教育11/25
4131545(追記有)22時以降に東京駅発の気分転換に良い場所(情報量多め)01/30
5161409姉がドブスなのに凄まじくモテる07/11
6181357特に好きでもない人と結婚して10年11/11
7201343夜勤明けの帰り電車を待つ12/20
8241244お前らみたいな化粧水使ってるアホにスキンケア教えてやるよ02/07
9251228お前らが病院いけいけ言うから行ってきてやったよ07/30
10261221自炊初心者のための食材評価03/30
11281201私はこれで人生が変わりました05/29
12311170中卒引きこもり歴6年の姉が大卒公務員の男と結婚した。05/11
13341148田舎者と貧乏人を初めて見た話03/28
14361125旦那が主夫になって思うこと04/19
15391109anond:2019061715320110/05保育園から帰ってきてから家事がつらい」へのコメ
16421063ベビーカー通勤を1ヶ月間してわかったこと(都内30代男性の話)05/15
17441053これはキチガイお母さんです03/22
18491028ADHDの自分が片づけられない理由が分かった。10/14
19551005彼女ができない苦しみを整理したい(追記)12/10
2057985 父とオナニー07/09
2159975 世界はだんだんよくなっている04/14
2261968 仕事中にすんごい眠い時どうしてる?11/19
2362967 地下生活者になって3年たったため、参考になればと思いまとめてみる11/08
2466959 一人暮らし5年やって生活を変えた点05/26
2570955 匿名じゃないと書けない、一眼カメラの選び方(はじめての人向け)04/11
2671949 GIGAZINE所有建物不法解体の件の論点整理04/01
2774936 お金の話について | ヨツピー | note07/04
2876926 「普通の男」とは10/22
2977916 引きこもって20年経ったが外に出たい12/04
3079908 みんなは生きてるのが苦しい時どう切り抜けた?【追記】11/05
3183878 双子を堕胎して1人にして欲しいのだが(追記11/13
3284878 anond:2019101615162910/16消極的自由」と「積極的自由
3385872 お前が主夫になるんだよと言われ、俺のプライド無事死亡02/04
3486868 カメラメーカーの違い07/11
3587860 40歳以上のおっさんはベンチプレスをやれ11/24
3690856 初めて患者さんの前で泣いてしまった話12/06
3793850 https://anond.hatelabo.jp/2019050712170905/08コミュ障BBQに行くときアドバイス
3894843 ビリヤニ提供店リスト08/28
3996834 国産万年筆がどうしようもなくダサいので早く中国に買収されてほしい09/08
4097833無脳幹事09/03
4199825 35のおっさんだけど今が人生で最高に幸せ07/25
42100823教養のない妻の、教養のなさから来る怒りをどう解決するか03/27
43106799 乳幼児スナイパー母親に敗れる11/11
44108795 夫がすきって話05/30
45109794 女も加害者だろふざけんな06/13
46111791 https://anond.hatelabo.jp/2018081220071310/24仙台グルメについて
47112789 婚活中の男性に伝えたいこと07/09
48117781 汚部屋住みOLだけど片付けじゃなくて多分生活の仕方がわからない07/22
49121761 妻に自分の言動が漫画にされて許せない07/12
50127746 (追記)貧乏だけど子供産みたい09/23
51128745 コミュ障がBBQに参加して泣いた05/07
52129744 anond:2019111404274911/14削除済
53130744 明日出産する12/28
54131744 1年で離婚した10/09
55134737 2000万貯金するのそんなに難しい?(追記したよ)06/18
56135736 男の生き方06/20
57139726 家事育児をやる男との結婚12/24
58143713 嵐の二宮くんが結婚する11/12
59148699 赤福ってそんなに美味いんか?02/06
60149696 赤ちゃん2人も要らなかった04/12
61151691 小保方系女子11/08
62155685 結婚をするべきでなかった[追記あり]08/01
63158680 [追記]婚活でお金持ちと結婚した。03/13削除済
64164675 35歳、授乳期にステージ0の乳がんになった12/29
65166673 anond:2019072222222307/22家事のコツ
66169662 俺がインドでバックパッカーやってた頃07/26
67170660 冷奴にかけたら美味しいもの07/25
68172658 実際40過ぎで結婚してない人はおかしいよね07/02
69176656 【買いました】【妻に見せました】【追記しました】妻が食洗機を欲し05/14
70183652 anond:2019051613313505/16削除済
71184652 なぜ皆「生活費以上のお金を稼ぐこと」にそんなに興味を持てるのか09/06
72187649 年取って色々楽になった12/12
73189644 月33万で生活したい (再追記しました)04/17
74191642 妻の些細なところが気になるようになってきた。01/29
75192641 anond:2019111400561711/14アジフライ
76196637 甘くなくて、カリカリ言わないおやつ02/07
77198634 「Tポイントカード持ってない理由」について話したら全く話が通じなかっ...03/28
78199634 ジップロックを財布にしてたら上司に怒られれた03/05
79200632 anond:2019051515591305/16大変な都内子育て自業自得
80202631ゲームで時間を潰せる奴がちょっと信じられない11/04
81204629 「行」を「御中」に直さないといけないって皆どこで習った?12/02
82209615 もう人生詰んでいるんだなぁと実感して悲しくなった。04/27
83212609 目標も主体性もないと人生詰むよね05/07
84213607 anond:2019071216255307/12人工甘味料
85214607 逃げてほしい。12/19
86216606 俺の人生で最高の時間は11年前だ04/16
87219604 anond:2019042423183004/25削除済
88220601 anond:2019090312011609/04会社飲み会死滅すべき
89221600 ちょっと本気で悩んでいるんで聞いて欲しい07/27
90223600 姉が英一郎さんになりそう12/18
91225598 韓国の謎の港町がガチやべぇ07/17
92229595 乳児用液体ミルク発売解禁に寄せて小児科医の雑感03/07
93230595 【追記】非モテ男性と付き合うと試されるのが面倒で別れてしまう07/10
94232593 anond:20191127163817 外国人が日本人女性と結婚してみての感想11/28
95237590 マクドナルドってくそまずいのに、どうして売れているんだ?01/16
96239590 やれたとはいえない。01/23
97240590 忙しいと子供作っちゃいかんのだな(追記)02/16
98243589 魚介類最強の食材を決めたい11/19
99244588 (追記)怒りをセーブできなくなった09/09
100249584 娘が嫁を連れてきた05/13
101252583 結婚前は、夫を何十年後も好きでいる自信があった06/12
102255579 息子に拒絶されてこれからどうしたらいいのかわからない04/02
103256579 生活を便利にする物なんか教えて11/22
104257578 みりん飲もうぜ02/27
105258578 知らねえババアに席譲り続け幾星霜06/10
106260578 anond:2019082316325108/23結婚はしたくないといったら、友達にもどろうと言われた
107261578 anond:2019010413245101/04削除済
108262578 創価学会員だった彼氏と別れた話11/26
109266572 童貞を馬鹿にするのを止めるのがどれだけ童貞の為になる?08/11
110268571 anond:2019092201050709/22削除済
111270570 母が認知症になった 追記あり05/10
112274564 不動産屋ってどこまで嘘ついてるの?12/04
113276564 【追記あり】セックスしたくないのはもうわかったから03/21
114278563 クソ息子が嘘をついて外泊した。11/19
115279563 結婚式をしたくない、という彼05/24
116280561 追記した。「小さい子供がいるから」という理由でお気に入りの店を出08/27
117281560 ナンパ避けとして呼ばれていた奴04/23
118286554 子供にヒカキンとセイキンは絶対見せない12/05
119287553 貯金が底をついた。誰か助けてください。10/30
120288552 40で独身の人は人間性がおかしい04/26
121289551性的弱者、恋愛弱者、KKOにしか好かれない女02/21
122295547 無職のうちにできること11/21
123296545 続・お金の話について | ヨツピー | note07/07
124297544 アルコール外来に行って気が楽になった話(3/8 0時追記)03/07
125298544 anond:2019060711555306/08心療内科の予約
126300544 anond:2019021209115302/13マンション買わない派
127302542 妻、死なないかな(本文バレ怖くて消しました)10/03
128309536 マクドナルドって絶対美味いやろ05/03
129310536 ユニコーンの「すばらしい日々」やH Jungle with t の「WOW WAR TONIGHT」的な11/15
130312535 anond:2019031520241803/15削除済
131313535 定年間近の父が定年後の趣味を持とうとしているが06/05
132315534 スマホカメラからカメラ専用機への回帰が今まさにアツい!05/05
133317532 接待のためにカラオケソングを練習することになり調べてるんだが09/24
134318532 日本代表の見た目がどう見ても外国人09/20
135321531見た目で舐められない方法を教えてほしい10/10
136323530 【追記あり】旅費安くする方法説明したら全否定されたこと03/26
137324530 結婚式写真を上手く取る方法11/27
138330525 コーヒーを軽々しく勧めないで!「カフェハラ」ですよ03/20
139332525 モテるようになってミソジニーになったかもしれない05/04
140336523無職のおっさんがガキ絞め殺したけど、おっさんなりに可愛がってたんだ...09/21
141341519 部下がキャッシュレスに無関心すぎる10/25
142345519 母が出産するみたい07/10
143348518 東大生は自分のことを貧乏だと思ってる03/30
144351516 ネットの「サイゼリヤは美味い」みたいな風潮04/12
145352516 40超えると人生の失敗が確定する07/10
14636251019歳セックスの夏08/12
147365508 anond:2019080204054308/02削除済
148370507 同性婚賛成の人って何が理由で賛成してるの?【追記あり】05/19
149371507 世田谷上位群の主婦だけど味噌は本当10/31
150372506 ズボラなお前らの朝飯晒せ05/11
151377502 兄の婚約者が光属性だった11/29
152379501男性陣に聞きたい(4/11追記あり)04/10
153382500 anond:2019030421460703/04削除済
154385499 俺は結婚したことを、育児に専念したことを後悔している。11/29
155387498 日本人「車買うか」(パクり増田)04/19
156391495 自分はもう中年なんだなあと思う瞬間11/26
157392494 高齢の父が交通事故を起こした04/24
158394493 名前を間違えられた時の指摘の仕方について12/20
159402490 🛀お前らはシャンプーなに使っているんや08/27
160403489 anond:2019013015005901/30美術館に行って、美術を見て心に衝撃を受けるなんて嘘
161404488 「ランチの後、ホテルで休憩はどうでしょう」07/04
162405488 人生楽勝、超楽しい!な幼馴染が何人もいるけど彼らには共通点が多い07/01
163408488 べらぼーな金持ちと結婚した、追記した07/18
164409488 一人暮らしを始めて1年、栄養失調でやばい10/28
165411487 1.5万円くらいまでで大満足な東京の鮨屋05/25
166417484 田舎は本当に食べ物が美味いのか?05/19
167422480 若年層に多い、オタクとヤンキーのハイブリッド人格05/14
168426477 父親が自慰ばかりしている07/09
169427477 コーヒー豆の選び方11/07
170429476 美術館で抜いちゃいけません!01/14
171433473 よく躾でさ…?02/08
172434472 好きな揚げ物11/14
173435472 秋葉原で夜の独りメシ04/21
174440471 パンプスが苦痛なのは社会や会社ではなく靴のせい(6/7追記あり)06/06
175444469 トランス女性への根源的恐怖感はスルーされていいわけ?01/10
176445469 自己肯定感を養いたい08/06
177447469 生理が重い05/24
178449467 妻が稼げない仕事ばかりして家事もろくにできない12/29
179450466 20代、最後の夜11/05
180459462 今年結婚したが離婚宣告される05/08
181462461 トースターを買おう08/27
182463461 教員のいじめについて10/10
183468460 男は男なんて助けない。女にでもすがってろ06/20
184470459 焼きそば食える店作ってくれ!05/20
185471459 8ヶ月児を連れてディズニーシーに行ったので知見を共有したい09/07
186472458 anond:2019012821233701/29お父さんがアップルパイを買ってきたんだ
187474458 男友達がやたら水族館に誘ってくる。01/06
188482455 20年間発達障害者として生きてきた私の話09/27
189486455 インフルエンザについて,救急外来より愛をこめて12/07
190490454 10/31
191492452 anond:2019052919251805/30削除済
192495451 新婚旅行から帰った夜07/17
193504448 吉野家で食事してる老人を見ると辛くなる07/12
194505447 anond:2019031407224203/14
195506446 バレンタインにおける女子集団の醜悪さに怒り狂うOLの手記02/14
196507445 なんでパンツが見れたらうれしいの?10/31
197508445 今日は、33歳童貞の婚活振り返り07/08
198509444 発達障害じゃない(診断済み)んだけど社会生活に支障をきたしてる10/03
199510443 筋トレ始めてから明らかに性格が悪くなった06/26
200512442 姉と一線越えかけた話01/03
記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん