2007-10-07

人が投げたボールをすべてキャッチすることはない

ハンディを乗り越えろ!がんばるネット - 楽天ブログ(Blog)

Amazon.co.jp: 小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫): リチャード カールソン, Richard Carlson, 小沢 瑞穂: 本

89.人が投げたボールをすべてキャッチすることはない

90.この一幕もまた過ぎていく

97.おせっかいをやくな!!

98.平凡の中に非凡を見出す

99.自分のための時間を作る


はてなブックマーク - 九尾のネコ鞭「会話はキャッチボール」の本当の意味

はてなブックマーク - ARTIFACT ―人工事実― : mixiは毎日年賀状をやりとりするようなものだから疲れる―コミュニケーションコストが高いツールで複数の人と雑談を毎日する苦労―

はてなブックマーク - My Life Between Silicon Valley and Japan - スルー力(りょく)の重要性

Amazon.co.jp: 上司は思いつきでものを言う (集英社新書): 橋本 治: 本

[悪口][陰口][告げ口][お世辞][心にもない言葉]ねたみ・批判にあった時

なぜ怒鳴りつけたのでしょうか? - reponの日記 ないわ〜 404 NotFound(暫定)

鶏口牛後 - はてな匿名ダイアリー

影で「きもい、最悪、勘違いすんな」って言われてても気付かなくてシアワセなんだろうな。

昔・・・ 毎日のように夜遅く電話してくる

友達が

いて非常に迷惑だった。

☆ゴミの通院日記☆:波浪注意報 - livedoor Blog(ブログ)

私はあんたのことなんて知らない、お前が男とどうなろうがしったこっちゃない。

言いたいのに、いえない。

私へのメール日記じゃないのです。

うざいからやめてくれない?

泣きながら電話するのやめてくれない?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん