2019-01-28

ごはんのおかずとしてお父さんがアップルパイを買ってきたんだ

ケーキみたいな形じゃなくて、マクドナルドで売ってるような閉じたタイプのやつ

ん?と思って、「お父さんもアップルパイ食べるの?」って聞いたら「食べる」って言う

ご飯を食べてるときに本人が自白したんだけど、お惣菜コーナーにあったので春巻きと間違えて買ってきたんだって

みんなも気をつけて

  • 😋お父さん大人気 Doesn’t look like this squirrels first egg roll #whatisnewyork pic.twitter.com/Heo30oe8w3— WhatIsNewYork (@whatisny) January 2, 2019

  • カワヨ

  • 醤油かけたたらイケる。はず。 頑張れお父さん。

  • 増田の家族優しい!とかいうブコメ複数あるけど あいつらの家庭そんなギスギスしてんのかよ

  • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 1 2566 料理家のアメ横(御徒町)買い出し指南 12/28 2 7 1681 何がしたいの...

  • 個人経営の総菜屋なんかではリンゴパイが総菜と混じって売ってるのあるね 多重層じゃなくてサクサククッキーみたいなパイ生地のリンゴパイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん