2007-07-11

「女の口を札束で塞げ!そうすれば、自然と下の口は開く。」

「女の口を札束で塞げ!そうすれば、自然と下の口は開く。」

「女は平気で嘘を付くが、金には滅法正直だ。」

「女は金についてくる」

「男は成功してから悪になる。女は悪になってから成功する。」

金銭は何人たるを問わず、その所有者に権力を与える。」

結婚とは永久売春契約である。」

金貨が鳴れば悪口が静まる。」



「カマキリのメスはオスを食べる」の真実

なんでも評点:性交渉の相手に最も恵まれているのは医学専攻、処女・童貞が最も多いのは数学専攻 ― ケンブリッジ大学での調査結果

男の性欲と愛情についてちょっと - pal-9999の日記

言葉と親切は男が女に贈るギフトの中じゃ、ぶっちぎりでコストがかからないんだから

女食い散らすような男なら、この二つは大判振る舞いするよ。普通はね。

だって、そうしたほうがモテるし、財布から金が出て行くわけでもない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん