2019-05-25

1.5万円くらいまでで大満足な東京鮨屋

鮨好きで月に1回は、ちょっとした贅沢をしたくなる、アラフォーおやじです。

慣れた店に行き過ぎてて新規開拓をあまりしなくなって久しいので、新しい店を探したいと思ってます

転職しちゃったので、ちょっと馴染みの店に行きにくくなったてのもある。

と言う訳で、俺のBEST3を晒すので、1.5万円以内で会計が済む、都内お勧め鮨屋を教えてくれんか?


追記

トラバ「ごほうびおひとり鮨」ありがとうKindleで買って読んでみるよ。

鮨かじわら

六法すし

まさに、この辺りの好きに酒飲んでも1万円くらいって店は、知りたかった店でした。のがわを教えて良かった(笑)

さいとうも、二子玉きむらも嫌いではないけど、年1で十分と言うか、それ以上はどうだろうという、自分にとっては客層含めて少し敷居の高い店なんですよね。

喜楽はミシュランで星とって足が遠くなったけど、予約しないでフラっと入れるような事もある人気店すぎない店で、自分と似たような客が楽しんでる中、たまの贅沢を気楽に楽しみたいんです。

それが俺にとっては1.5万までの店って所です。

  • 俺っち、ええ寿司屋に行ってるんだぜ(実は1回だけ)ww 俺はパック寿司で十分かな

  •                                                                               anond:20190525022719

  • スシロー

  • こういう上級国民向けの話題をもっとやってほしい

  • 「ごほうびおひとり鮨」っていうアラサーOLがまさに1.5万くらいの都内の実在鮨屋をめぐる漫画あるから読め。 おまかせの内容も値段もわかるからおすすめ。

    • おおおおまさにこういうの読みたかった 早速買った さんきゅー 高いお寿司気になってたから読んで見る

  • 5000円のコースでも酒のせいで1人15000円超えちゃう。なら15000円の料理のはじめからすればよかったといつも思う。でも結局酒飲むからさらにプラスされるんだけど。

  • 寿司に1万以上出せる時点でそれなりにいい舌してるんだろうという前提に立つと、月1を隔月にして予算を3万に上げた方が結局は幸せになれる気がする セットにビールで3千円のすしざん...

  • 東京の東側から1店。 都営新宿線西大島駅「与兵衛」。 大将は久兵衛出身。味は本家に負けないはず。

  •                                                                   anond:20190525022719

  • この増田から分かるのは、上級〜中級が情報交換できるWebサービスが求められてるということだな。 それに当てはまるのがオンラインサロンとかになるのかも知れないが、いま流行って...

  • 喜楽は値段以上に良い店 もちろん3万以上の店もいいんだけど3万の店いくなら喜楽2回行った方が満足度高い というか、3万以上の店はどちらかというと「寿司という枠組みでどのくらい...

  • 誰か。IT健保の寿司ってどうなの? やっぱ値段相応?それともお得?

  • ワイは大阪の下級国民やから東京の1万円寿司屋紹介されてもいけないンゴ 寿司じゃなくてもいいから大阪の3000~5000円で美味しい店教えてほしいやで

  • このランクの寿司屋に関しては、俺はりな助さんを全面的に信頼している。 女性誘っても外したことがない。 りな助オススメの1万円前後で食べられる美味しい鮨屋10選 - 河瀬璃菜(り...

  • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 1 2566 料理家のアメ横(御徒町)買い出し指南 12/28 2 7 1681 何がしたいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん